一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

次元の狭間

2016
27
※注意 攻略記事ではありません。


↓ここ行ってきたよ日記。


画像多いので追記から。
_____
来たね、20人ID「次元の狭間」

よく見るIDMAPに幻想塔システムぶちこんだようなレイドダンジョンでした\(^o^)/
モンスター倒す→宝箱叩く→次の層(MAP)へワープor進む

ただ、小芝居や1時間前エントリー等も無く人数時間共に半分の20人、30分。
PTでも1人でもギルド単位でもいける模様。


皆に付いて行って、攻撃して、床舐めて、箱叩く!ご飯食べるの忘れずに。ですな。



レベルは70からと大分シビアですが通えば新武器や防具が絶対作れる優しい仕様




ただし、前は見えないしよくブラーが掛かるしで目には優しくない仕様



雑魚の群れは赤床の暴力でしたな(^ω^三^ω^)
賢者さんに申し訳ない程ごりごり削られて・・・
勝手に回ってくたばってるからほんとごめんよ _("_´ω`)_ ペショ




道中進行方向からレーザーぶち込まれて、セーフゾーンに居ないと蒸発する怖いとこが!
うん。ぶち抜かれたよ!!塵も残らなかった@@;




クリックで拡大
MAPが凄くカッコイイ!



↑画像の道を通り、ラスボス?部屋に到着して振り返るとなんかいるううう!!




わかり辛いのですがMAPのかっこよさもさることながら広いんですわあ・・。



第二形態になるわんわんお!

こいつが縦横無尽に走り回り、チビちゃん達を召還しやりたい放題なわけです(:3 _ )=



近接職で戦っていると前足で自分が見えないか、ケツのドアップばっかり。
でかすぎんだよこいつ!www(かわいいなあもうw




気になったのはこの
・リバイブライフをはがせるのか
・MAPに点在する半透明の赤い球体は何なのか

かなあ・・・初見だしわからないことも多いけどとりあえず攻撃ガンガンぶち込んで床舐めまくってきました(^ω^三^ω^)






幻想で火力インフレで宝箱がすぐ蒸発してしまう問題を改善した被ダメシステムがここにも。




ドロップきちんと見てないけど、星石や製造素材。
コインはペットとか製造素材なんかと交換できる。


1日30分だし通いやすくて楽しいと思う!

相変わらずまとまりないけどおわり。
自分の日記だからいいんだふーん (ノ)`ω´(ヾ)

2 Comments

次元に門前払いされたカイト  

わんわんおはもう意味不明として頑張って通えば
コインが溜まってなんとかなるのは嬉しいよね(●´ω`●)

Gイベとその時いた人の都合で16時に行ったけど(土日のみ16時も開催っぽい)
やっぱり次元は19時か22時安定 ガチいないのでサリル撃破出来ません(:3 _ )=
ガチ勢はサリル氏になんやかんやされる前に粉砕してる模様(゜-゜)

2016/05/28 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>次元カイト
そうだねー。いつかクリアしてみたいけど今はコインが美味しいよね。
(個人的に可愛いペット欲しさで通っているなんて言えない)

おお、16時行って来たのか!おつかれヾ(・∀・)ノ
サリルってわからんけど、多分エラさんが詰んだって言ってたとこかな?(遺跡竜巻マンと同じ容姿の)
やっぱガチ勢さん達の強さは桁違いなのね・・・ _("_´ω`)_ ペショ

2016/05/28 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment