じょんたろ

じょんたろ

昨日のブログのテンションが好きと褒められました(^ω^三^ω^)
このテンション保っていられるのでしょうかFoooooooo!!(^ω^三^ω^)





安かったのゲット!
カバサ頭が一気に被り物っぽくなったのは気のせいでしょうか・・・(^ω^三^ω^)


メインより顔立ちがシュッとしているサブ君の方が
似合う気がするのは気のせいでしょうか(^ω^三^ω^)

ファッソンセンスなんでおいちゃんにはねえべなあ~(^ω^三^ω^)
教えて~~アルムの~も~り~の木よ~(^ω^三^ω^)モリ★モリ!


_______________




攻撃3万7千、防御1万3千、HP8万4千ソードマスター。
60サブ君アリスに勝てず _("_´ω`)_ ペショ

58異界自体はボス直でさくさくっと終わるのですがアリスの防御ダウンデバフがキツイですな@@;
硬さはあるものの半分は削れましたし、デバフさえなければ長期戦で勝てそうな相手なのに・・・


時間も惜しいのでメインのみで時間見つけて回るとしますかあ (ノ)`ω´(ヾ)


_______________


そんなアリス討伐であくせく通う遺跡ID。

ボス前で出くわす武士っぽい渋い守護者さん。


ずーーーっとこうだと思ってた





ずーーっとカモノハシっぽいなあ。って見てた。


※カモノハシ↑




・・・?







違うと知ってちょっと凹んだ(´・ω・`)



あでぃおす!(^ω^三^ω^)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply