一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

しましまチェシャ猫アップリケ

2016
25
アプデ
■75キャップ開放
■20人ID
■アクセ実装
■魔物討伐
■新アビ、調整

キャンペーン ~6月6日
■セイルーンイベント(1日1時間攻撃HP5%UPバフ)
■58異界に星霊アリス
■アビリセ代無料


__________



メンテ前
「20人IDってどんなところだろうねー」




メンテ後
「うっひょぉぉぉ アリスキタコレー!!!58異界周回するお(^ω^ 三 ^ω^)」





ツンデレっ娘アリス。
びっくりするとウサギの帽子もぽーんってなってて可愛いhshs


クレアの時は「眼鏡割りに行こうぜ!」 
アリスの時は「パンツ狩りに行こうぜ!」
になってる。アイデンティティーぇ・・・


出現時に

「さっきここにきれいな野菜があったような気がしたけど見当たらない!
   あたな達が隠したの!?あたしが先に見つけたのに!」

「隠れた食材がいっぱいありそう! あなた達は?もしかして食材を奪いにきたの!?」


って言う。お前は小春ちゃんか!!w
どうせなら「別にあんたの顔見に来たわけじゃないんだからねっ!!」とかツン全開で来て欲しk



ほれナス・・・。
(ギルメンで同じ事考えてる人居て笑ったww)→TFブログ[アリスはナスがお好き?]




PTは一定確率だけどソロは毎回出てきてくれる模様。

ただソロ用は58異界レベルと思えない硬さで防御ダウンのデバフと設置で痛いw

近接だと設置からアリスを引っぺがすために距離を取るものの
アリスは遠距離攻撃系なので中々動いてくれず・・・!


スタンのタイミングが凄くシビア@@;
赤床(詠唱)が出てスタン入れても、設置が出てからくらくらしたり、対抗?抵抗?が出るだけでかからなかったり。
1度設置ぶわっと出て距離取ったら設置が消えてたり。

んー誰かタイミング教えてください _("_´ω`)_ ペショ



それでもアリス獲得のためにせこせこ通うとします (ノ)`ω´(ヾ)


べっ別にアリスが欲しいわけじゃないんだからねっ!

勘違いしないでよ!!///



アリス書4/10 (ソロ用で2冊、昔のキャンペーンで2冊)

2 Comments

烏兎  

ウチも野菜=リオの事だと思ってた1人である(:3 _ )=
他にもこんなに同じ思考回路の人が居たとは・・・

アリスは拳で設置出る前に倒してる(゜-゜)
ボス与えダメ20%補正があるから他職より楽な印象!

2016/05/26 (Thu) 08:00 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>うー様

リオ=ナスはうーさんもか!ww
ナカーマナカーマ\(^o^)/

今日拳で行ってみたけど火力的にはソドマスと大差なかったなあ;;
でも回復とかあるから気持ち楽だったかも!
私にもルークメロディーの守護をぉおぉお(^ω^三^ω^)

2016/05/26 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment