一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ふわふわ風船

2016
23


TF 夏の大三角の陣

どうでも良いけど大三角のデネブ、ベガ、アルタイルって聞くと仮面ライダーしか出てこないわ・・・


_____________


昨晩、ギルチャにじゅのちゃんの悲鳴が。

なんと生産の主からドロップするレア乗り物をゲットした模様ヾ(・∀・)ノ


青と白の爽やかボディに風船でふわふわ浮いてる可愛い乗り物!
おめでとう(○´艸`)♪

初めて見るなー風船秘密基地。
セイルーンはchが複数あって、オクが秘密基地でも見れるせいもあってか人が少ないんだよねえ。


スペースキーモーションは可愛く横にくるんって周る。

見た目が目立つせいかいつのまにか人だかりが出来ててびっくりだったよ


そしてひよこ軍が出来上がっていたw


こう知らない人達とちょっと交流するってネトゲの醍醐味だよね。
風船秘密基地もヒヨコも癒された、ありがとうございます(○´艸`)






今日は宮城も30度まで上がったらしい。
暑さの余り水風呂入ったよ・・。

これからの季節はくらくら&ぼんやりが多くなりそうだから気をつけないと・・・ _("_´ω`)_ ペショ

プロフ画更新、そのうち直す。

                \ハァーイ/

2 Comments

烏兎  

基地可愛かったね!!
リーフグライダーとかあの才能の芽とか特にほしいんだけど
初心者の竿しか持ってないわし_("_´ω`)_ペショ

2016/05/24 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>うーさん
基地のカラーリングが凄く可愛かった (ノ)`ω´(ヾ)
車みたいに色んなカラーリングが出たら面白そうだなーw

才能の芽気になってたもんなw
確かにちょっと魅力的なアイテム達なんだけど私も初心者竿(しかもランク20台)だから無理ぽよ _("_´ω`)_ ペショ

2016/05/25 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment