一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

( ゚∀゚)o彡゚ 人外!人外!

2016
22
毎週金曜日はルレ更新の日♪


少し前にあったイベント家具の大きいサイズはそのままに顔アバと強化書がラインナップ。

本国で見てたけど特にときめかなかったバンド・・・



試着したらドストライクだったΣ(*゚д゚*)

このベルトっぽい感じと色と良いですよねえ!
黒じゃなくて紺色ってのがまた良い(*´д`*)



横もガッチリ固定されていてカコイイ (ノ)`ω´(ヾ)


ただ自キャラの目の色が凄く好きなので隠れてしまうのは勿体無いかなとも思うけど・・・


かっこかわいいカバサーニで既に隠れていた(*ノдノ)


人外っぽいというかワケアリっぽい、中二臭いアバは本当に良いですよねえ。

ギルメンから「さっぱりわからーん!」という感じのツッコミを頂きましたが(・x・)キュッ
・・・ウケる人は本当に少ないんだろうなあ。


カバサーニ頭の集会してみたり動画撮ってみたいな。とふと思うけど、思うだけで終わるコミュ障

_("_´ω`)_ ペショ



_______________



あの手この手で貰えるようになった高書。

この運営のゲームを始めて間もない頃は 「高書=普通書」 と思って普通書で強化出来るところをガンガン高書で叩いてたなあ・・・。

初心者さんは気をつけてくださいね!
高書は+20↑から使うのですよ (ノ)`ω´(ヾ)

強いて言うなら高レベル製造防具に!ww


 |д・) え、そんなの知ってるって?



サブマラも@2回やったら一段落かな。


金欠だしID周回もがんばらないと・・・!

0 Comments

Add your comment