一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

何だお前ら!!www

2016
21
久々のミスドが嬉しくって嬉しくって1度に3つ食べたら胃もたれしたよ。(´;ω;`)キュッ
オールドファッションとゴールデンチョコレート好き。でも甘すぎw


______________


団結力よ


ある日はINしたら ┌(┌^o^)┐ が蔓延してたり



新しく入られた方の影響で \(^o^)/ だったり



どうしたんすか! だったり


何が一番面白いかって 
ノってくるメンバーが大体同じってことだよ!!

そしてチャットを見ながら笑っているのがミュリさんだな。


新人さん質問たくさんしてくれるからありがたい (ノ)`ω´(ヾ)
喋るの苦手!って方もこの超絶混ざりたくないチャットの流れに相槌うってくれるだけでも十分嬉しいしw
自分自身1対1じゃ上手く会話出来ないんだけどね _("_´ω`)_ ペショ



______________


バグ


ルークバグ直ってた、良かった!!




お前は人面瘡かよ!もおおお!!(:3 _ )=



______________


今晩は焼き鳥ですよ。


まんまる大福ボディが可愛いw


若干下ネタ↓



大事だぞ(馬刺子は無関係です

3 Comments

馬の女神カイト  

ルークの上のフェリ男 何回見ても笑えるww
集中線はずるい_( _´ω`)_

そして何のためなのかよく分からない隠す気が無いモザイクぇ…

2016/05/21 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

フェリオ  

超絶混ざりたくない?(・ω・)
超絶混ざりたいの間違いだよね☆(´∀`)
その内、壁のシミもだんだん私に見えてくる呪いをかけよう(何

スプレーもっとかけてよ! 丸見えじゃん!(:3 _ )=
あ、いや、私じゃないんですけどね(白目
むしろその落し物、実はじょんさんの…いや、なんでもない。
馬刺子のインパクトに負けたわ…_(:3」 ∠)_

2016/05/22 (Sun) 01:57 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>馬の女神
ルークバグ直ってるな。ポチッ→SSフォルダ確認→フwェwリwオwくっそwwww
茶とか飲んでなくてよかったわww

ほら気合で見えなく・・・ね?ww


>>フェリオ
あ、はい。私は超絶混ざってるのでなんとも!
壁のシミやめろ!ゲム内でもリアルでも災難じゃないかww

墓穴掘ってやんのぷーくすくすw
今度私が学生時代定期的にやってた豚の去勢話でも聞かせてあげようか^^
馬刺子君のことは忘れない★

2016/05/22 (Sun) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment