一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

【星界神話】ギルドTFの日常

2016
20
ネーミングセンスがないっ(今更感

というわけで、お世話になっているギルド TwilightForest のダンス?動画が出来ました。



画質ちょっと悪いので右下設定からHD720視聴をオススメいたします。(スミマセン
参加してくれたギルメンさん達、ありがとうございました\(^o^)/



ダンス動画というよりホームビデオっぽいのを作りたかった今回。

カチッと揃ったダンス動画もカッコイイギルドPVも大好きですが、何気ないTFの日常風景が好きなので撮らせて頂きましたヾ(・∀・)ノ


というわけで、「撮るよ!」 と言っていないシーンもちょこちょこ入っていたりしますw

動画の雑談は追記に


動画の方向性が決まった時期にID周回中踊りだしたのでコッソリ撮らせてもらったやつw



集合シーンを撮らせて貰う前に踊りだした2人



フェリオのSS撮影時ふざけて「エモ床ペロお願いします!(そんなエモは無いよ)」と言ったら次々決闘を申し込まれ追いかけられ打ちのめされた。
君の事は忘れないよ(ギルメンGJ



SS取り直しをお願いした時に遊んだ決闘



3人で揃ったダンスをお願いした時に1人遅れてしまったのを使わせて頂きました。
練習風景っぽいのを撮りたかったのでこれは嬉しいミスでしたw



こういう揃ったのはお願いしたシーン。




語り継がれるべき伝説の2シーン(合図とともにダンスではなく騎乗&ソドマススキル)
これは再現をお願いしましたw



惜しいのは撮影中ムラさんが合図と共に攻撃力UPのソドマススキルを放ったのを撮り損ねたことw


他にも意図せず撮れたシーンやお願いしたシーンなどありますが楽しんでもらえたら嬉しいですヾ(・∀・)ノ




オマケは後日あげ・・あげたい・・・なあ



サムネ縮小版(:3 _ )=

3 Comments

ミュリエル  

 わぁ~い、待ってました!わちゃわちゃ楽しい感じがいいですね!

 本当にお疲れ様でした。あとで保存させていただきます♪

 前回のショートダンスと幻想の和服ダンス動画はすでにPSPに入れていて寝ながら見ていたりします。(笑)

2016/05/20 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

フェリオ  

前の未完成版も好きだけど、更にパワーアップしておるううう
魔宮だっけ? あの橋の下のヤツw
うーさんと「アレいつの間に撮ってたんだw」ってなったw
「おまけは後日~」のSSの手振ってるカイトさん可愛いな(:3 _ )=

2016/05/21 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ミュリさん

デイリーそっちのけで参加してくれてありがとうございました!
楽しさが伝わってくれたら何より嬉しい(ノ)`ω´(ヾ)
あまり編集が得意ではないのでギルメンがはっちゃけてくれて凄く助かった!ww

動画見てくれてありがとうー!
和服人気凄いよなあ。自分の編集は添えるだけ、曲と参加者さんのお陰であるような動画だ・・・;;
寝ながらこの動画見たら夢に出てきそう。うーいうああー^o^


>>ふぇりお
更にっていうかもうほんと参加者さんのお陰で編集楽しかったよ(:3 _ )=
ホームビデオっぽいのを。と思って試しに撮ってみたいんだけど流石に何度も隠し撮りするのは気持ち悪いな!と思ったので!ww

SSに加筆してないのにかいちゃんのSS可愛いんだよなー。
んk発言とかするくせにいいいい



2016/05/21 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment