じょんたろ

じょんたろ

一人称俺は方言だよ、じょんたろです。
「おい」が更になまって「おれ」になってるんです。
普段一人称は私で気をつけています (ノ)`ω´(ヾ)

_______________



防御無さ過ぎたので装備交換した。

ただもう、サブマラに拒絶反応が出てるかな・・・ゲロリンパ★



いつも容姿や声、名前は適当だけど今回はゲームタイトルの英単語。



ミュリさんから良いツッコミを貰いました\(^o^)/


_______________



アイテムドロップ表示が <告知<シス○○を獲得 みたいなバグは支障が無いからスルーしてたけど・・・


く
これは見過ごせない(:3 _ )=

あんまり星霊の顔は見ないから一時的なものだったんだろうけど
いつの間にか三白眼キャラになってたルーク。

しかもこれ、瞳がプルプル震えてて・・・




片目だけ戻ったΣ(゚д゚lll)
そしてまた三白眼に戻る・・・。

待機モーションは普通なのに、通常待機時はずっとこんなでびっくりしたよ・・・。




目の光が上側にあるせいで戦闘時怖い顔になるルーク


表情豊かなのはいいことだけどヾ(・∀・)ノ



そしてルークにライバルが・・・





2016FB画像02

・・・こっちの方が断然タイプだ!ww

双銃使いらしいですがステ情報は見当たらず。
→その他画像掲載ページ

Comments 3

There are no comments yet.
烏兎  

なにこの星霊いいいいいかこいいいい)^o^(
いつ来日しますかね!!楽しみ!
しかしこれで声が変だったら笑う

ルークのバグは10冊揃ってウキウキで初召喚した時にもなってた( ^)o(^ )

2016/05/20 (Fri) 14:06 | EDIT | REPLY |   
フェリ男  

なんだこのイケメンは…なんだこのイケメンは!!(大事な事なので(ry
最後のフフフッっていう声がいい感じに低めでやばいワサ((└(:3」┌)┘))ワサ
その声のまま来日してくれ…
なんかもう色々と私のツボすぎる(:3 _ )=

ルークの目アカンww

2016/05/20 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>うーさん
日本実装されてないのが4体だから8月末辺りにくるんじゃないかなー?
おっと!ス、スターなんとかの悪口はそこまでだ!ww

初召還でこれっていや過ぎるwww
一時的なものでよかったよねえ(:3 _ )=


>>ふぇりお
なんだこのイケメンは!その気持ちよくわかる。
ちゃんとした台詞が無いのにこの破壊力ですよおお!ww
冷徹キャラっぽいから低い声での実装を期待している・・・!声優誰だろね!

ルーク昨日見たら直ってたよ、良かった (ノ)`ω´(ヾ)

2016/05/21 (Sat) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply