じょんたろ

じょんたろ


10日前くらいのWボス討伐。

アバターだったり、ステ付きペット、勲章が美味しいボスたち。

特にレインボービレッジのカバサーニは桁違いに強くて倒せなくてほっとかれてる姿を見ることもしばしば。
最近は呼びかけしてる方たちも居て討伐してる模様。凄い・・・(ノ)`ω´(ヾ)





ギルメンがポラリスのスノービル討伐に行くというのでついて行った。



ド派手な爆発とともに登場。


「遠距離安定?」って聞いたら、吸引力の変ry ダイソンスキルと
真下が安全地帯と聞いたのでソドマスで参加!


ほんの少しでもずれるとシュンッってHPが無くなる。
怖かったのでマウスでショトカぽちぽちして動かないように必死だった((゚д゚;))


ただちょっと罪悪感を覚える顔してるスノービル。
私達が悪いみたいじゃないかぁ・・・。




■おまけ

ナガラのおなら・・・。


追記はゲーム関係ない雑多


まあ、現在5時なわけですが。

皆さんはよく見る夢ってありますでしょうか。


私は最近どうにも「寝落ちする夢」をよく見ます(:3 _ )=
寝たくないのに体が動かなくなってじわじわと意識が暗闇に持っていかれる夢です。


で今日は「寝てる夢」を見ました。

自室のいつものベッドでうとうとしているのですがその間ずっと様々な怪奇現象に見舞われるわけです。
何かいるわけでは無かったのでまだよかったですが、何故か部屋の明りをつけられずうっすら寝たり、起きたりを繰り返している。
そうしているうちに空が白んで来て「やった、やっと夜があけた・・・!」
と、思ったところで夢が終わり目が覚めたわけです。

夜中の3時半に((゚д゚))

流石に寝る気にもなれないし、寝た気もしないし、体は痛いしでこうしてブログを書きましたうぇい。
ただ、夢の中で寝ても「自分は寝ている」か「真っ暗闇だ」ということは覚えているんですよね。不思議。


夢は自分の深層心理を表すと言いますが夢くらい良いもの見せて欲しいもんですね (ノ)`ω´(ヾ)
非現実なんですから・・・

Comments 4

There are no comments yet.
烏兎  

うちはよく歯が抜ける夢みる!
そして毎回起きると、歯があってよかった!とホッとするのです(゜-゜)

夢って見る内容によって今の精神状態とかわかるらしいけど
寝落ちする夢ってどんなんだろうね?

2016/05/17 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   
まっしゅ  

夢なんて覚えてない・・・
いつも寝たと思ったら朝が来る(・ω`・)

>>うーさん

歯が抜ける夢の精神状態もkwsk

2016/05/17 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   
フェリ男  

カバさんといんでごのボスしか知らないや(・ω・)
おとんくっさ。

2・3年くらい連続で初夢が自分の運転で車が事故る夢だった事がある。
免許持ってないのに…(:3 _ )=
羽生えて空飛んでる夢とか面白いのも多いけど、
バイトに遅刻するとかいうリアルな夢を見て「ガバッ!!」って起きる事も多いorz

>>うーさん
歯が抜ける夢見た事あるーw

2016/05/17 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>うーさん
それは確かに焦る・・・!!
将来総入れ歯になるっていう予知夢だったりして・・・w

>>ましゅしゅ
社畜まっしゅは日々疲れきってそうだもんなあ。
ゆっくり休めてるなら良いのだが(:3 _ )=

>>ふぇりお
9MAP各所にボス居たはず。
歯もおならも臭いっておとん大丈夫なの・・・

事故の初夢ってなんかやだね@@;
遅刻の夢わかる!社畜時代に見てしぬかとおもたww


>>歯が抜ける夢、事故に合う夢、遅刻する夢はパターン色々あるけどあまり宜しくない夢らしいよ。
寝落ちは現実逃避がしたいらしい。(ゲームでしてるはずなんだが・・・

2016/05/18 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply