じょんたろ

じょんたろ


サブクエ一覧見てて、考古学の「古の霊体」が気になってたけど動物の頭蓋とか珊瑚の死骸のことだった

26c4ce55.jpg

見えないww 
梛さんも秘宝のてくてくザウルスゲットしたとのこと。結構でるのかな?




今度は緑がでたので、トレチャで売る。


wis来ないのでオクにぽいしようと思ったら・・・誤爆;;



この後さやぴがうんこ改めばばあ色とか言うから、ばばあのうんこ色とかおかしなことに・・・(乗ってる方ごめんなさい。
恐竜らしくて良い色だけど足が60%なのが難点だよね;;

あ、オクに出した物は無事売れました(=゚ω゚)ノ









日曜の晩にアキレスゲットしたと梛さんから報告を頂きIN。


やっぱまんまギルガメと同じモデルだった

3cb8f573.jpg


ヘレネスの英雄と冥界の英雄王。

fb375a80.jpg

ギルのカメラ目線。

アキレスの性格はわからない。

余談だけどアキレスって言われると アキレス腱 か アキレス俊足(子供靴)  しか思いつかない。

梛さん、アキレスに アキレス ケン とか名前付けようず( ゚ ё ゚ )



今日はここまでー

Comments 2

There are no comments yet.
Alain  
No title

ケンちゃんw
アキレス腱の由来聞いたとき『ばっかだなぁ・・』って思わなかった?
耳無しホウイチさんと一緒かよ!ってw
やっぱ東西同じような話になるんだね☆
でもカッコイイアキレスさん。
性格もカッコイイと良いな~。
考古学がんばろっとw
あ・・うんこ色はイラナイ。

2014/06/24 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
ぐぐってみたら耳なし芳一と同じでうっかり★なのねw
めちゃ強い人の弱点みたいな感じなら弁慶の泣き所っぽい要素もあるのかな?
世界は広いけど似たとこ多いねぇ
アキレスは頭の後ろが重くてたまにひっくり返ってしまえば良いよ。
うんこ言わないでwwww

2014/06/24 (Tue) 02:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply