一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

3分GIFクッキング

2016
15
ツイに上げようと思ったんだけど重い気がするので
作業曲のワンフレーズ息抜きGIF



「ありがとー」


1、ファイアアルパカでSSトレス
2、トレスした線画を統合、SS削除
3、オニオンスキンモードにして線画を複製して口を動かす
4、空のフォルダにレイヤーを連番出力
5、出力したやつをアルパカドウガ(GIF作製HP)にぶち込んで調整


その他GIFじゃなくてPNGなら「えもふり」とかも面白そう
流石にそこまで書く気力はないけど(:3 _ )=

これ書いて動画編集ソフトで音ハメしたら面白かったよ。ってだけです。
息抜きおしまい。眠い(うω=)

2 Comments

昆布色の人  

くっ…笑顔可愛すぎか…ッ!!ワサ((└(:3」┌)┘))ワサ

ブログのテンプレ変えたんやねー(・ω・*)
横幅縮めても横の時刻表とかの文字が被らなくなったヽ(・∀・*)ノ

今更ながらにようつべのじょんさんの投稿した動画、全部見たった(*´¬`*)ウヘヘ
自己紹介動画気に入って何回も見たわw(ノ∀`*)

2016/05/15 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ぽよぽよショタ好き昆布さん
こう見ると頭身低いキャラって「ショタ」っぽくてかわい・・・
ハッ!!

そうそう。桜の季節も終わったしね。
シンプルで説明も丁寧で凄くありがたいテンプレだよ~ヾ(・∀・)ノ

おお、動画見てくれてありがと!!
自己紹介はいつもと違う感じを意識して作ったんだよ。
気に入ったって言ってもらえて嬉しい(○´艸`)




2016/05/15 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment