じょんたろ

じょんたろ



やっと武器が+50に。



ソドマスでも異界シャルをまわせる様になったけどPOTが勿体無いから賢者安定だなあ。


武器を+50にするころには70防具も上下どっちか揃うと踏んで火力上げていたんだけど・・・。
流石にレシピだけで数千Gとかムリムリ~
でもやられる前にやるスタイルは好きよ。火力ドンパチ楽しい。

とりあえず防御あげつつ、砲実装までゆっくりしよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


_______________



昨晩GMさんがバフ配ってたね(移動速度、ドロ率UP)


ドラゴンにまみれて埋もれてる・・・ww

ここでも70レシピとデザアリの要望が多かったねえ・・・



バフ貰って、イベントバフもゲットしてログアウト。
INしたらイベントバフが消えてて、床舐めたらGMバフも消えちゃってしょんぼりでしたo< ´・ω・` >oビローン



_______________



ぼんやりしてたら顔に見えたよ





こんな感じ。


床舐めすぎて怨念が移ったのかと思ったわw



一面顔だらけっ・・・!!




ブログ書き終わる頃にようやく頭痛薬が効いてくれた。
今日は何して遊ぼうかなー

Comments 2

There are no comments yet.
昆布色の人  

もう顔にしか見えない(:3 _ )=

2016/05/15 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>昆布さん
よ~~く見てごらん。
見覚え・・・ないかい?

↓床
|^v^|ゴゴゴゴゴ
|^o^|ホモォ・・・
|:3|こんぶぅ・・・

2016/05/15 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply