じょんたろ

じょんたろ

東北は午後になるとちょっと暑くなって来たよ。
塩分、水分補給忘れずに!


夏は大嫌いだけどラーメンサラダと塩スイーツは好き。忘れてた、カキ氷も大好き!


_______________



イベント更新されたよ!!


→公式HP 詳細ページへ



イベント内容は
・招待状を配るおつかい(報酬:星霊能力UP石)
・霊魂7つでBOX1つor3GでBOX1個(1日3個限定)
・霊魂15個でフィギュア1体



招待状アイコンからして可愛い。



いつも余ってなげるだけだったイベント専用アイテムも30分バフと交換できるようになった。






30分ごとにバフ貰いにセイルーン行くのも面倒だなと思ったけどスタックはさせてくれないらしい。


ちょくちょく顔見せにおいでよっ/// 
ってことだと思ったら面倒だと思わなくなった(`・ω・))






フィギュアは色違い込み6種類。
枠色違うけどサイズは一緒だった(:3 _ )=



意外とぽろぽろ出るおかげでお目当てのワンコ達は揃った(*ノ´▽`*)ノ


ワームもねえ、ドロップしたんだけど・・・ガチで気持ち悪いとしか思わないからSSすら撮らずにポイした(ごめん。




ドラゴンボー・・・霊魂7個で交換出来るアイテムも交換場所まで遠いけど称号貰えるから行って損はないと思う!


調教 

といえば? 何を想像するかで趣味とか性格出そうですよね。


ねー?(^ω^)


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply