一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

戦え・・・戦え・・・


こんちは、訪問ありがとうございます。
仕事が再開して毎日帰りたい病が・・・


星界してたら「幻想動画見ました」とささを頂きました!(*゚д゚*)
ありがとうございます、声掛けてもらえるって本当嬉しいですよね。
緊張して上手く喋れなくてほんと・・・もどかしい!ww


__________


GWイベント終了!! お疲れ様でした(:3 _ )=
もう、運営はどこの神崎士郎かと思ったよ(仮面ライダーネタ
→GWイベント詳細

職レベ60、生産レベ55、アリーナ3種毎日で星霊書が入っている"かも"しれない報酬BOX。
来週の配布日が待ち遠しいヾ(・∀・)ノ




ギルメンとアリーナ被った時は一層燃えたねえ、得にスプラ!!

「マッチしないー誰か行こう」ってギルチャが見えたと思ったら
ギルチャがアリーナ絡みで賑やかになったりw


珍しくぺっとりくっついて来たエラさん共々凍った図



レース入ったら4人もTFメンが居たりwww



アリーナ自体は凄く苦手ってわけでは無いので時間指定がキツかったくらいでしたね。
苦手な人はトラウマGWになったわけですが・・・本当にお疲れ様でした;;


報酬BOXから書が出ない。と、星界内がざわつかない事を期待してるよ|д・)b



__________



迷子の迷子のカオトちゃん~
あなたのお家はどこですか~~♪




巨大化して中央大陸に紛れ込んでたね。
ウン・ウェイに聞いたらバグだよって返答が来たらしいけど公式の運営対応情報には何もなし。
GW終わったぞウン・ウェイ^o^



突如、設定画面が超エキサイティングしてはみ出てたり

4月2日の出来事




現在進行形でドロップチャットだけ混ざっているし。



ゲームに支障の無いバグは楽しむ事にしてるよ(:3 _ )=


バグだってあるさ ネトゲだもの みつwow

2 Comments

皆のアイドル カイ子ちゃん  

NoTitle

結構SS撮ってるんだねー|д゚) レースのTF密度はわろた
書…出るといいな! でも出ないと思うんだなぁ みつwow
アリスかルーク欲しいいいよおお(∩´∀`)∩

2016/05/11 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   

巨乳のケモナーじょん子  

NoTitle

>>馬のアイドルカイ子ちゃん
んまあ、SS撮るのはもう癖だしねえー。

レースは誰かが行こうって言ったわけじゃないのにこの密度だったから思わずwww
書なあ。ここで確率渋ったらどうなるか運営もわかりそうなものだけど運営の意思だけでどうにかなるものでも無いだろうしねえ・・・。
ルーク欲しがってたもんねー出るといいなヾ(・∀・)ノ
来週楽しみ!

2016/05/11 (Wed) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment