じょんたろ

じょんたろ



先月末に来たメロディーちゃん。




初期星霊クロックの妹ちゃん。

星界一の音楽家で能力も兄より優れているよ。兄貴どんまい。



ただあまりにも似てないよね、どういうことなの・・・と考えてみた(:3 _ )=

女性は化粧で化けると言うし、もしかしたらメロディーの素は黒髪ストレート赤目なのかもしれない・・・。
金髪に染めて、髪巻いて、カラコンして・・・?w



ハワイでフラダンスたしなんでそうな見た目になった








ムービー中に パンツ がチラチラしてて、兄は怒っていいと思う。



森で動物達と静かに演奏をしているような大人しい可愛いエルフだと思っていたら
「ハープどこー」なアイドル系でした



_______________



アリーナで手に入るフィギュアを交換してみたよ。



幻想神域のイメージでフィギュア=等身大だったのでこの小ささにはびっくり。
卓上サイズでもめんこいから良いけど(○´艸`)



ポーズは4種類。右下のニタァ~って良い表情だあ・・・

このくらいのサイズなら連れて歩きたくなるねヾ(・∀・)ノ



_______________


■おまけ

TFに新Gボスが登場したよ。


「決闘できます」って呟いて、決闘が終わるとスッとモアイに戻るんだ。

まだ討伐者は出てないし怖いww((( ´・ω・ `)))

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply