一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ネタ化が進む星界

2016
29

やあやあ。
モアイ様の魅力にとりつかれては居るが、それ以外も魅力的なものが色々追加されたんだよ!



なんだこの・・・!!(悶え
左のはバラも+してみた。頬からバラ生えててじわる(:3 _ )=

ただし、アリーナデイリーでゲットできるアイテムが200にアリーナコインも2000必要。
ガチ対人じゃないスプラやレースではアリーナコインが貯まらないのでこれは多分、欲しいけど見送り・・・かなあ;;

ケモ耳もカバサーニヘルムもお気に入りだし、うんヾ(゚◇゚ヾ)


_______________


星霊書をぽろぽろゲットしちゃう星霊に愛された奴。
レアドロぽろぽろ出しちゃうレアドロに愛された奴。




BOX3つでモアイ様が揃っちゃった私はモアイ像に愛された奴。

存在感がたまらんですなあ~w






山ブチ破ってかわいいSEで登場するイベントボスのドロムー。



カメラ最高まで引いても頭が写らないほどでかかったよ!!




ペットにOPが無かったけどこの子が一番好みだなー。
空島の噴水でちょいちょいダンスしてる子だよ!



変身も3日用と青が1つ出た!


ガシィッ・・・

ユキダグマと同じ動きでぽよんぽよん跳ねて移動するからシュールww



お風呂の仕切りだって私の視線を阻むことは出来ないんだぜふっふっふ





2つ並ぶとすっごいシュール

↑とは別種類のモアイさん


みんなモアイにな~れ★☆

_______________

余談

昨晩のニコ生の今後のアップデートで夏休み前に砲職実装と聞いてうわぁああぁぁああ///ってなりましたまる


もうこのPVの重量感たまらないし、武器アバ?もたまらなく好みだしはうぅぅうう^p^///

5 Comments

ミュリエル  

NoTitle

 きゃ~、ビビ逃げて!超逃げて!

 きっとこれを見たら某昆布さんが黙っていないだろうと予想してみる。(笑)

2016/04/29 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

NoTitle

>>ミュリさん
ふふふ、つーかまえたv
って私ショタより青年~おじさんがストライクゾーンだから!!(サムエルは範囲外)

SS載せ忘れたんだけど、浮いてる星霊(メロちゃんとか)にやると髪の毛くんかくんかしてるように見えて変態ちっくw

2016/04/29 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

某昆布の人  

NoTitle

モアイにも負けない存在感の雛壇サムエルさん(:3 _ )=
ドロムーかわえぇw

なるほど、モアイに変身すれば、おまわりさんの目も誤魔化s…なんでもないです(・ω・)
まったくなんて うらやま けしからん事を! ちょっとそこ代わりなさい!┌(┌^o^)┐
ちちち、違うんだよ! ショタじゃなくて可愛いものが好きなんだよ!
あと綺麗なお姉さんと渋カッコイイおじさんも好物です(:3 _ )=(サムエルさん除く

魔砲使のPVかっけぇぇぇ((└(:3」┌)┘))

2016/04/29 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

第一レース出走カイト  

NoTitle

二次元キャラは須らく愛するべきなのです!(サムエル除外
補正は回避・速度でいいから観賞用のおっさん星霊を寄越せえ

砲はズッ・ガッ・ドーンみたいな重さがいいね!
持ち手から発射口までが長いのも良い
若干のスチームパンク感なPVの武器アバ…SUTEKI…

2016/04/29 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

NoTitle

>>昆布
ドロムーかわいいよねえw
徐々にモアイの人も増えてきて楽しいww

変態おまわりさんこの昆布です。


>>GIレース優勝のカイト
皆してサムエルさんの扱いよ!!ww
幻想には性格オッサンの虎が居て大分癒されてたよタハーw

そうそう!砲はあの重量感が好き!
星界のは魔法系の職っぽいからSE軽いのはしょうがないけどもうちょい重くても良かったなあ。
スチパンっぽくていいし、青いし実装待ち遠しいヾ(・∀・)ノ


2016/05/04 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment