一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

プリケツモアイと海賊

2016
27

1ヶ月遅れのイースターイベントが来たね!




エッグに新星霊メロディーちゃんが居たから合わせたのかな?
メロディーちゃんめっちゃ居て笑うww たまらなくかわいいですw



イベントアイテムは星霊達のエッグ家具とモアイ像。
IDからドロップするアイテムと交換でだからそんなに苦じゃないヾ(・∀・)ノ


エッグも素敵だけどモアイ像のインパクトがやべえ。


しかもあれだ。 報酬で モアイ像に変身できるアイテムがある  (サイズ2種、種類2種計4タイプ)





モアイ像 に 変身できる アイテム  がある 





もーこれ欲しくてたまらんですww
変身アイテムはイベントボス討伐なので張り切って通いたいと思います!!!



ナイス、プリケツです。



__________




クリックで大分大きく・・・

→掲載ページへ

本国公式が配布してる壁紙とかにしれっと混ざりこんでた海賊。
課金星霊ならPVが公開されているので無課金なのかなーと思っておりました。




と忘れた頃に・・・





日本でも実装されたよ!!!



前髪長すぎじゃね と思って切ってやった。〆(・ω・`)

彼のアイデンティティーを奪っちゃイケナイ



ステータス的に連れて歩くことはなさそうだけど、奥義SSを見る限り砲台を召還して敵にぶち込んでるイカした奴。
個人的にどうしても猫っ毛、眼帯、英単語使う=BASARAの筆頭が出てくるんですがそれは。(詳しくないけど



スターンの入手方法は3人IDのクイア、クイナの夢幻世界でゲットするアイテム。
意識の心20個で書1つ


意外とぽろぽろ落ちるので通っているうちに揃いそうヾ(・∀・)ノ
早く声聞いてみたいねえ。



新しく実装されたクイナも以外とサクサクこなせるから苦じゃないハズ。



しかしあれだ・・・カタカナ3文字覚えられない@@;

クイナ クイア ライア エレン アイナ ・・・ 

さっきまで間違えてずっとライナって打ってたしもう!!!((└(:3」┌)┘))






ってことは本国公式壁紙のもう1人の謎の女の子もそのうち入手出来るんだろな!楽しみ

名前:拉薇  ララちゃんかな? 自身の身の丈程もある砲を持つ童女です。
→詳細ページ
→詳細ページ2


3 Comments

フェリ昆布  

NoTitle

モアイ像、そんなプリケツやったんかw
よくみてるなw

スターンかこいい!ワサ((└(:3」┌)┘))ワサ
って見てたら双子に挟まれてる事に気付いて「なんてオイシイ位置…」とか、思ってない(ぇ
ゲットしてレッツパーリィ!したいなぁ(:3 _ )=
筆頭って猫っ毛だっけ?w 私も詳しくないけどw

ララちゃんも可愛いな! 物騒なもん持ってるけど!w

2016/04/27 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

カイトっと  

NoTitle

スターンは翼の代わりに海賊王的なマントが付くのか
荒くれ者からいっぱしの海賊になった感あってちょい欲しい…
ビビとかもだけど奥義は初期星霊よりある(筈)だし狙いたいな
ララちゃんはどうせ課金もしくは入手がクレア並みに大変

ところでフェリ昆布の趣味が徐々に滲み出てきたな?(^v^*)

2016/04/29 (Fri) 02:23 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

NoTitle

>>昆布(あれ原型を留めてな
うわーモアイだモアイだー!(モアイの周りくるくる)→ぷりけつだと・・・!?

フェリオもうショタ好き隠す気無いよね、いいぞもっとやれ。
ビビトトとスターン並んでると親分子分みたいで良いなって思った私はまともだなヾ(・∀・)ノ

幼子にデカイ獲物持たせるのって二次元だと定番だよねw
早く見下されたry


>>おっとt・・・カイトっと
そそ!羽じゃなくて上着羽織ってるとこが凄くいいよね!
性格もなよなよしてない感じを期待してる・・・(:3 _ )=

ララちゃんもスターンみたいな入手方法っぽいからクレアみたいなことにはならないと思う・・・といいな!w
(最初の頃、クレアは実装されてない本国情報だけと本気で思っていた)

ショタを見かけたら周りにフェリオが居ないか確認してショタを守りましょう!!ww

2016/04/29 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment