一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ゲームあれこれ。

2014
22
幻想神域
昼間の塔エントリー時 0人PT2ヶ所 2,3人のとこ3ヶ所 残り15ヶ所は17人、23人、40人などなど。さすがにこれは参加する気なくすなーと思って、運営に画像つきでメールしてみたら

「画像みたけど、まだ塔参加するとこあるじゃん。参加する攻略PTのプレイヤー同士話し合って上手くやってね★」

って感じでお早い回答を頂き、改善は無いなぁと思って諦め。
エントリー時から数えて3時間拘束される塔に行って稼ぎは神域ポイント少しじゃさすがに美味しくないので無理に中途半端な人数のとこに参加せず、あー今日はだめか。くらいでゆるゆるした方がいいなって思った。

まぁ、他人の意見を聞くことの無い人間の意見なので、それでも塔を楽しんで参加してますって人も大勢居るんだろうなぁと。

週2で弱くても楽しく参加できる。幻想神域のメインイベントがこれじゃあとは何しよう・・・w

塔用に育ててるキャラも育てる意味薄れたし、金策は異界で出るレア装備も武器BOXで250行かないくらい。
龍は行けないから、あとは地味にコツコツ考古学かな。あと釣り放置。

画像ないのもあれなんでTuneちゃん。(私のじゃないよ
bfcd5b60.jpg

PCいじってる時の顔が一番カワイイ。









トライアルズ。



今日も元気にクラッシュパーティー( ´ё`;;)

時間あるときに少しやるくらいだから上達はしてない。


コースから落下→下の爆発物に→ドッカーン★

07f10ae0.png


岩も登るし、川に浮いた丸太もBOXの上も走るよ!!

コースを走るんじゃなくて、技術で点を稼ぐマップもあるけどステップアップ(モトクロスの棒高跳びみたいなの)っぽいもあって楽しいw

あの高さを測る機械(名前知らん)のメーターがぐぐぐっと上がるのを見るとテンション上がる(о´∀`о)♪
ウイリー走行がまだ出来ない。後輪滑って背中からずざざざざーって転んでる毎日w










ブレイドアンドソウル
以前の長いメンテ中にヒマでやってみたけど重くて挫折w
月額も高いので多分やらないw

キャラデザだけで十分遊べたけど

出すとこなかったのでここでキャラ画像だけ貼っておこう。
1
ジン族。



リン族。

女の子はなんか「え?サラダ油でもかぶったの?」ってくらいテカテカしてたww
そいや、めちゃゴツいゴン族も作ったんだけど画像無くしてしまった・・・。強そうでカッコよかったんだけどなw

0 Comments

Add your comment