じょんたろ

じょんたろ



サイコブレイクというサバイバルホラーゲーム実況ようやく見終わりそう(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ホラーは嫌いだけどこれはホラー要素が薄くてグロテスクアクションゲーみたいなもんだったなあ。
異形頭のクリーチャーが美男美女揃いで見てて楽しかったです(ライトウーマンさんまじ美人!
実際に見てるだけだからなんともいえるし、後日本のじっとりしたホラーはまじ無理。


__________


冒頭が長くなったけど星界神話日記!



雑談楽しいねえ。


意外とドロップ率が高くて手に入りやすいお風呂。
見かけたらついつい入ってしまうヾ(・∀・)ノ



後ろから見ると女の子っぽいけど、だぜ。



左から 頭 昆布 馬 の出汁が出ております・・・じわぁ。




今後和家具も実装されるだろうし、冬はカイちゃんの家でコタツと鍋(風呂)を囲んで温まりたいですな!!w



ところでその呼び名何? って。
前々からTF内で変なあだ名というか愛称が付いていたのですがめでたく?最近2人仲間入りしたのですよ。

↑の昆布 と ギルメンがカバサーニヘルムをゲットした際に「じょんじいの頭せっかく狩ったのに売れない」という発言から 生首。
他にも馬、バタフリー、目玉、塩辛、昆布、生首・・・凄くシンプルなんだけどわからないよねえw(追記に画像有



ウラノス実装後から謎バグが増えたり、非課金殺しのID難易度やレアドロップ率の低さで
メンテがある度ネガキャン発言を風の便りに聞くけど
TFメンバーはまだまだ元気!!

無理せず楽しみを見つける事が大事よね。

今週は秘密基地レースが増えるし楽しみ!!ε= (*ノ´▽`*)ノ
皆で行きたいねえー



_______________



クイズ→かくれんぼ→ログインボーナスと形を変え配布されまくった高級書!!
一応明日(25日)まで。という事だけどまた形を変えて配布されるのかな?


武器だけでも+50にしちゃおうと思ったんだけど甘くないねえ・・・o< ´・ω・` >oビローン



_______________

おまけ

冒頭で書いたキャラのMMDがありました。さすが・・・!
ちょっとだけライトウーマンさんの容姿(グロ要素)注意。


一緒に出てる白シャツの女性はゲームの登場人物。
ウーマンさんはタックルでエレベーターのガラスにヒビ入れるわ、赤いハイヒールが素敵だわ魅力的な女性です(:3 _ )=

Comments 2

There are no comments yet.
良い出汁でちゃう昆布  
NoTitle

日本のじっとりホラーが好きな昆布が通りますよ((((っ・ω・)っ
海外のホラー映画はひたすらグロいだけだったりスプラッタなのでホラーとは認めない…ッ!(:3 _ )=
しかしライトウーマンさんめっちゃ美脚やな!

あ、コタツにはミカンもお願いします(・ω・)ノ

2016/04/27 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
NoTitle

>>昆布ぽよ
たしかに海外はスプラッタ系だねえw
日本のは人間そのままで目が黒目しかなかったり白肌で血にまみれてたり追いかけたりでうわあああむりいいい!ww

ライトウーマンさんは本編に出てこないし出番も少ないけど美人さんだとおもう!ただし人を捕食するがな・・・。

コタツはたしかミカンあったとおもう!
コタツにミカンって最高だよね。アイスも尚良し(○´艸`)

2016/04/29 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply