じょんたろ

じょんたろ

最近はデザアリとライアばかり。
夜21時に寝る習慣をもうちょいずらそうと奮闘中ww
ずらしすぎて3時寝とかになってるがな




デザアリはギルメンで行く人も多いからまだモチベは保たれているかな。
最近、やり方を工夫しつつ戦績が伸びてきて嬉しいヾ(・∀・)ノ





20160422BBQ
海辺でBBQしてるだけなのに突如爆弾投げつけられるかわいそうなオカシラ(:3 _ )=



そして初めて骨から レシピドロップ!!!

コア1個も出ねーあーはいはいー。
って油断してたら 「レアアイテムをゲットだ!!」 のナビボイスにめちゃくちゃびびりましたww




追記に最近の落書きでも・・・酷く汚く雑なので注意だよ(:3 _ )=  
多分3月辺りからの物だとおも。
クリックで大きくなるけどおすすめはしないo< ´・ω・` >oビローン


ゲームSSトレス。
春先に「桜カラー」を見かけるので挑戦したら
パーツ毎にレイヤー分けて下塗りしてたら
下塗りで力尽きて桜要素0になったアリス


20160421頭身高め・・・に・・・
自分絵。自キャラ2体。
頭身高めを目指して書いたはずなんだ。あの頃の自分は。


自分絵。
男ばっか書き過ぎだよ!おらおら!!→なんでルーク書いたし。






シリアスなどいらぬわっ!!!

Comments 8

There are no comments yet.
きみき  
NoTitle

突然のコメント、失礼します。
この度、にほんブログ街を新規作成いたしました。

それに、つきましてサイト運営者様に、是非参加いただきたく、コメントの方を送らせ
ていただきました。
登録サイト様のアクセスアップに貢献できますようランキング自体のアクセスUPにも、努力していきたいと思っています。
--------------------
ランキング情報
★リセットなし
★新着表示有り
★騙しリンクなし
★不正サイト完全排除
--------------------
不正サイトなどを、徹底的に排除し、ユーザーの皆様が、安心して使えるように心がけ
ています。
現在、アクセス数急上昇と、参加サイト様の方も、少ないために上位に行きますと、
かなりの、アクセスが期待できます。
参加サイト増加のため、幅広く宣伝中です。ご参加お待ちしております。

登録ページ↓
http://blju.net/linkrank/regist.cgi
--------------------
【にほんブログ街】
PC
http://blju.net/linkrank/

2016/04/22 (Fri) 01:51 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
NoTitle

>>きみき様
ブログ街作成お疲れ様です。
私のブログはアクセス数を稼ぐ目的で運営しているわけではないので登録はご遠慮させて頂きます。

2016/04/22 (Fri) 02:02 | EDIT | REPLY |   
烏兎  
NoTitle

あああアリスたんかわいいい^p^
うちもデザートアリーナ参加したいけど
どうしても時間が合わなくて困る・・・(´・ω・`)

2016/04/22 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
NoTitle

>>うーさん
アリスはツンデレな表情がほんと似合うよねえ

デザアリ早くても21時くらいだと良かったよなー他のアリーナ多すぎるんだよ@@:
自分1人の生活ならいくらでも時間調整できるけど、そうもいかない人も沢山居るだろうし(:3 _ )=


2016/04/22 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   
ミュリエル  
NoTitle

 え?骨とかからも家具のレシピがドロップすることがあるのですか。コアが出なければゴミしかないのかと思っていました。
 これからライアに行ったら気合入れて壊してきます!…まぁ、レシピを手に入れても、それから作るのは大変ですけどね…。

2016/04/22 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
NoTitle

>>ミュリさん
現物じゃないのが残念だけど、レシピ出るよー!
ゴミでも塵もつもればなんとやら・・・精神でw

レア素材も中々出ないよねえ;;
苦労して作った分愛着は沸きそうだけどねヾ(・∀・)ノ

2016/04/25 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   
フェリウス  
NoTitle

フンッ!!(バリーン!! ワロタw
2枚目のオリキャラの服好きだわ(:3 _ )=

2016/04/27 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
NoTitle

>>フェリオ
厚塗りしてたら暗い絵柄になってきたのでクラッシャーしたのだb

おお、ありがと!
軍服いいよね軍服hshs

2016/04/28 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply