一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

口の中じゃりじゃりアリーナ

2016
18
こんばんは!
いつも訪問ありがとうございます。
今更ながらテンプレ変えて春らしくしてみましたヾ(・∀・)ノ


初めての3カラム(左右にメニューバーがあるやつ)にしてみました。
もっぱら右の時刻表のためですがw

見辛い等何かありましたらコメントください (ノ)`ω´(ヾ)



_______________



さて、今日は先週火曜実装された  デザートアリーナ の日記だよ!
攻略?ステ?そんなこと知らないよ^p^


100vs100の大規模対人戦です。
拠点を奪いあったり、対人MAPの守護者を倒したり、物資を運んだり。
時間は30分!

甘っこい名前してるけど現実はそんなに甘くないよ!!
気づいたら床舐めまくりのカモがネギしょってきた状態だよε= (*ノ´▽`*)ノ




場所はカラッカラの砂漠地帯_(:3」∠)_
だいぶ熱そうだ。砂埃まみれでいやーね。



赤or青チームにわかれての戦争じゃあああ!
戦争服は腹筋ばっきばきだぜ(`・ω・´)



MAPはこんな感じ!
人に付いて行ったら迷子とかあるある。


対人が苦手って場合でも拠点を取ったり(拠点に居るだけで占拠ゲージがたまるのかな?)、
ドラゴバレーにある物資を拠点まで運んだりで戦績が貯まる仕様。
あと回復POT使っても貯まる親切仕様ヾ(゚◇゚ヾ)



右上MAPのアリーナアイコンにも画面にも戦況が視覚化されててわかりやすいよ!ヾ(・∀・)ノ

もっぱら耐えられないカモちゃんなので遠くから範囲でチクチクとアシスト稼ぐくらいしかしてないですww




じゃあ何故そんな場所へせこせこ通うかといえば・・・




デザートアリーナで獲得できるコインショップで

欲しいものがあるから!!!

結局物欲ですよ、ぐえっへっへ。


▼デザートコインショップ


ポーズが変えられるフィギュア家具



そんでデザアリ限定の奇薬と・・・



移動速度90%のウルフ!!ヾ(・∀・)ノ
課金販売されてたウルフの色違い!





進化の羽は製造アバターを橙ランクにできるというもの。



これ+ステ付与なのかな?
1個300G掛かるし、キラキラエフェクトが付いたり染色できる訳でもなさそう・・・?@@;

お試しで作るにしてもコインもお金も掛かりすぎるのでイラナイかな・・・。



後は毎日報酬チケ5枚と1週間3回参戦で☆3強化書1枚

☆3は+30↓以下の装備の強化が絶対成功するっていう。
正直余りまくってる一般強化書と変わらないのでこれもイラナイ・・・。
+30未満絶対成功の書なので要る物でしたね、誤表記失礼しました;;
1週間に一枚貰える強化書の認識でo< ´・ω・` >oビローン


当面飽きるまでウルフ目的(3万コインとカモには果てしなく遠い道のりですが)
飽きたらフィギュアかなー。



まあ、あれだよね。

KI★A★I が大事。 

KI ★ A  ★ I




追記:ショップは右上MAPのアリーナアイコン→リストのデザートアリーナ→アリーナ家具orデザートショップを選択でショップへ。を押すと試着したりできるよ!


↓読まなくていいよ~(:3 _ )=

20160418名前伏せたチャット


デザート=砂漠ってことを知らなかったジジイのチャットo< ´・ω・` >oビローン

4 Comments

まっしゅ  

NoTitle

現物見てないからよくわかってないんだけど、

>>☆3は+30↓以下の装備の強化が絶対成功するっていう。
>>正直余りまくってる一般強化書と変わらないのでこれもイラナイ・・・

通常の強化書って+20までだよね?
30まで上げられるなら、それなりに価値あるのでは(・ω・)?

2016/04/18 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

NoTitle

>>まっしゅん
ああ、ごめ。
間違えた(:3 _ )=

2016/04/19 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ミュリエル  

NoTitle

 ブラウザのサイズを最大化か大きめにしておかないと文章と画像が被ったりするのですが、やっぱりメニューが横にあるというのも助かるのでなかなか悩ましいところ…。

 と、助かると言えば書くのが遅くなってしまいましたが、時刻表はとてもいいと思います!いちいち公式サイトの該当ページを開かなくても一発で見ることができるというのは本当に便利です。ありがとうございます。

2016/04/20 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

NoTitle

>>ミュリさん
ああ、3カラムだと被ったりごちゃごちゃしがちだよねえ@@;
IEとGoogle Chromeからしか確認してないけど画像表示の大きさも気をつけてみよう(:3 _ )=

時刻表褒めてもらえて嬉しい(○´艸`)
ゲーム側に時間管理されてるようでちょっと抵抗あったけどw
公式HPはキャンペーンとかイベントとかあちこち散らばってるしすぐ埋もれるしでわからないんだよな@@;

今後もイベントとかピックアップしておきたいやつは貼って行こうと思う(・∀・)b

2016/04/20 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment