じょんたろ

じょんたろ


生産ランク開放と共に新しく出来た採集、釣り場。



新MAPは空の上。ということで採集と発掘も空の上の小島にありましたヾ(・∀・)ノ
ムムに話しかけるとランクが足りなくてもいけるし、景色も綺麗だから行ってみるのオススメですヾ(゚◇゚ヾ)



______________



カタカナの名前が滅法覚えられない。
エレンなのかエレナなのか、アイラなのかライアなのか・・・しょっちゅうわからなくなるよ!w


そんな秘境で最近気づいたことは


・中々消えない道中の骨は攻撃1発でOK
・秘境内でcc可能


骨に関しては2,3発ぶち込んでメンドクセエなあって思っていました(:3 _ )=
1発ぶち込んで放置しておくとスッと消えてくれるんですね・・・今更気づいた。
ただ秘境内ccは自己責任で。どこで変なバグに当たるかわからないからねー@@;



※他人の家

風呂椅子モーションが面白いから銭湯みたく横一列に並べてみたいw



ありがたいことに浴槽現物も出たんだけど高いうちはドナドナしちゃうo< ´・ω・` >oビローン



______________



武器が新調すれば試したくなる!!


ウラノスでは毎度ザックリやられてた25層をようやく突破!!



はっはーばーかばーかざまーみろーへーんだヾ(・∀・)ノ


・・・




26層で瞬殺されまくって泣いて帰ってきた

一難さってまた一難ぶっちゃけありえないっ(´;ω;`)





異界シャルは攻略時間が短くなった&POT無しで行ける様になった。

相変わらずノリノリロックな曲をかけながらゲム内でダンスしてたり
リアルで歌ったりしながら気を紛らわせて通っている!!







■おまけに


70武器2種。
かっこいいのーヾ(・∀・)ノ♪

Comments 2

There are no comments yet.
カイト  
NoTitle

すげー強くなってんなーうらやまー
あと現物風呂出たのね いい金策おめおめ!(●´ω`●)

最後のSS……黒いし、禍々しい武器だし、闇の勢力二人かな?

2016/04/18 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
NoTitle

>>カイちゃん
金策おめあり!
これでも70武器+43、60防具All+30よー。
石も賢者系の石付いてない@@;
ソロIDはとにかく通って慣れて行くしかないなーって(白目
嫌々行ってるのもあるからROCKでCOOLでCUTEな音楽かけてノリノリで通うといいぞ!!ww

確かに闇の勢力だな!!
皆も闇堕ちはよおおおだぞ!ヾ(・∀・)ノ

2016/04/18 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply