じょんたろ

じょんたろ

こんちは!
一昨日はXLゲー全体で鯖落ちがあったねえ。
鯖落ちと言っても落ちた人、そうでない人がいたみたいだけど。

ギルハンするぞー!って周回中だったから萎えたよチクショウ(:3 _ )=



復帰後に皆で久々の世界ボス。



______________



さて今回は実装されたてほやほやの「ライア秘境」
→公式HPへ

新実装された お風呂家具 が手にはいる探検IDです!


早速ID内を・・・・


の前にお風呂を手に入れたフレさんの家へε= (*ノ´▽`*)ノ



(A´ω`)良~い湯だ~な~アハハン♪

見辛いけどちゃんと湯気もわもわしてるエフェクトがついてます。
2人まで入れるよー!

シャワーは出ないけど可愛いシャンプーがついてる(○´艸`)



ステ画面のアバ表示ぽちぽちっとすれば着衣したまま入れる!浮き輪もOK!!



女の子はモーション付きでかわいい
隙間に潜りこんで混浴~ε= (*ノ´▽`*)ノ アハハハ


もーここでお湯に浸かりながらずっと雑談していたいね。
そして風呂上りに珈琲牛乳を・・・!!







さて、ライア秘湯・・・もとい秘境の話。

リドル秘境と同じ感じでムームーに変身、専用スキルを使いお宝探しへ!




スキルは 1,円形範囲 2,直線範囲 3,変身(敵のタゲを切れる) 4,移動速度UP



そして秘境の目的は秘境に眠るお宝のカギを3つ集めること!
わからなければ入ってすぐのムームーに話しかけると親切に教えてくれる。




もう1つSS撮り忘れちゃったけどバフ欄につくからわかると思う!

秘境内のミニクエスト(防衛したり、水をあげたり)、MAPにちらばっている骨やお宝を攻撃してアイテムゲットしたりすると稀に手に入る。


全部終わって、骨も壊し終わったけど揃わないって場合もよくある!!
その時は入り口にいるムームーからさっさと帰る_(:3」∠)_



一応レシピは骨やお宝からもドロップするみたい。



現物が欲しければカギ3つ集めなきゃ。なんだけどね;;





3つ集まったら黄金の像に話しかける・・・!!
(この像家に欲しいw)


?
何も起こらないなー??@@;;;



ってしばらく見つめてたら気づいた





後ろに出てた。


▼ドロップ

現物にレシピ、ハズレアイテム。

チケ美味しかったです!!!。゚(゚うェ´゚)゚。



時間があえばサブと2キャラまわしてるけどカギが3つ揃ったのもまだ1回だけだー;;
いつかは家に置くんだ憧れの猫足バスタブ(ヒマワリ浴槽)・・・!!!

屋外があればいいのにね。
大人数で入れる岩風呂とか欲しいww



|д・)あーびばびば!※音量注意

Comments 2

There are no comments yet.
まっしゅ  
No title

>>3つ集まったら黄金の像に話しかける・・・!!
>>(この銅像家に欲しいw)

「黄金の像」なのに「銅像」とはこれいかに(・ω・)

2016/04/15 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>まっしゅん
日本語不自由でごめんねー
直しておきましたm(_ _)m

2016/04/16 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply