一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

我、光ヲ拒ミ闇夜を這ウ者

デイリーさぼりにさぼりまくってようやくカンスト!!





70になったし70武器でも作ろうかなー。
      ↓
NPC売りレシピ1200G、製造費300、製造に必要なエネルギー(IDドロップ)3つ!



エネルギーも大分値下がりしたけど1個200↑くらいだから1本作るのに最初は2400Gかかる;;
それにOP厳選したら・・・

一番レベル↑のIDも難易度高くてソロもPT用も骨が折れる(:3 _ )=


くっ・・・めげない!!(:3 _ )=



貯金を使って70武器を作りました。
今は少しでもモチベが上がればそれでいい


border=
一発でインセインOPに恵まれた60,70武器ヾ(・∀・)ノワーイ
できれば攻撃4,5%がよかtt



見納めぐるぐる~~。

コンテスト賞金をありがたく使わせていただきまして、強化転移!
-10なのでそこから強化書44枚使って+30→+41まであげー。
残りはゆっくりやるさあ。





そして、出来上がった星雲武器を手に取った瞬間だった・・・



な・・・なんだ・・・



こ・・・こレは・・・









グあぁアぁアァアァァ!!



ぐ・・・力・・・ガ・・・・


こレが力を求めタ代償ダト言うノかっ・・・!!











アイタタタタ。
武器こんな感じです!!


赤と紫で目玉がついてる!


青が似合わないなーと思って黒x赤とか黒x紫服にして闇堕ちコスヾ(・∀・)ノ

結局、黒x青で落ち着いちゃったけどね (ノ)`ω´(ヾ)

黒に彩度高めの挿し色って凄く好みだー
シンプルな黒Tに蛍光色の手袋つけてるパフォーマーさんとか良いよねえ。




■おまけに

仮面ライダーカブトの地獄兄弟の台詞(1人だったから俺たち→俺に改変)
闇堕ちって言うと誰だろう。とイメージしたらちょっと違うけど地獄兄弟と
龍騎に出てくる英雄に妄執したタイガの「ごめん。君は大事な人だから、君を倒せば僕はもっと強くなれるかも知れない」というトチ狂った性格が好きだなあ。詳しくはないけどねヾ(゚◇゚ヾ)

4 Comments

カイト  

No title

≫龍騎に出てくる英雄に妄執したタイガのトチ狂った性格が好き
まじかよ仮面ライダーってそういう作品だったの(゜-゜*)

後この記事のタイトルだけど
我、光ヲ拒ミ闇夜を這ウ者=┌(┌^o^)┐こうですかね(すっとぼけ)

2016/04/15 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>┌(┌^o^)┐カ┌(┌^o^)┐イ┌(┌^o^)┐ト┌(┌^o^)┐さん
仮面ライダーは正義のヒーロー!で合ってるよ!!ww
戦う理由はほんと人それぞれだけど。

龍騎は13人の仮面ライダーが自分の望みを叶えるために最後の1人になるまで殺し合うストーリーかな。最後の1人は何でも願いを叶えられるっていう。

人を守るために、恋人を救うために、英雄になりたいetc
連続殺人犯やフリーター、弁護士がライダーになって戦うからトチ狂った性格した人もいるよw




そんなこと言うと夜中部屋を這うぞ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

2016/04/15 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

烏兎  

No title

>そんなこと言うと夜中部屋を這うぞ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

ごきぶr?(゜-゜)

2016/04/15 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>うーさん
ちがうわいwww
スリッパでたたかれるのはかんべん (ノ)`ω´(ヾ)

2016/04/16 (Sat) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment