じょんたろ

じょんたろ

こんばんは!
今日は日曜に行われたギルドイベントの日記だよ~。




今回のギルドイベントは「メンバーの復帰祝い!」
一度はギルドを抜けたものの戻ってきたミュリさん、無糖さん(偶然同時期に帰って来たw)

そんで個人的に最近メンバーも増えてきたので良い交流時間になるかなとわくわくヾ(・∀・)ノ



※まだ始まってもいません。



■プログラム
1、Gボス(いつもやっているけどもw
2、ミュリさんはどんな人?連想ゲーム
3、無糖さんを探し出せ!かくれんぼ
4、集合写真、G箱







連想ゲームのルールはこんな感じ!!


ミュリさん、他メンバー同じタイミングで一般チャットで回答し、同じ又は近い人がポイント加算!




場所はいつも占いをする時にお世話になる太陽と月モチーフがカッコイイ占い広場ヾ(・∀・)ノ
スポットライトを浴び中心に立つミュリさん!


真面目で自分の時間を大切にしてるイメージのあるミュリさんヾ(・∀・)ノ
凄くしゃべる!ってわけでは無いのでどんな回答が飛び出すか楽しみだったのですが

ご飯のお供といえば?→塩辛、サムエルの好物のイメージは?→おまんじゅう
意外と渋いチョイスの回答が飛び交う!!


ちょいちょい聞きなれない難しい言葉を説明付きで教えてくれるので楽しいのですよねーw
それプラス、今回でイメージが一気にのんb・・・渋い人に(○´艸`)







次の企画は
コミュ力と変態度なら誰にも負けない無糖さん(当社比




今回は「かくれんぼ」というより「高い所にいる俺まで会いに来いよ」みたいなゲームですヾ(・∀・)ノ



ルールは前回と同じく、見つけたら決闘orトレ申請で捕獲!!!
ただし今回は「真横に来ること」が条件なので見つけたからって登れなきゃ意味がない!




それでも皆早々に登ってくるww

しかし無糖さんずっと脱ぎっぱなしだなオイ(:3 _ )=



無糖さんが次の場所へ隠れるまで待機中。日差しが暖かそうだε= (*ノ´▽`*)ノ







そんで2人の企画が終わったらエラさん早退、まっしゅん遅刻で入れ替わり。
2人とも体は大事にするんだぞ(:3 _ )=


この後はG箱、家箱をごちそうになりましたヾ(・∀・)ノ


ナイスタイミングで通り過ぎるまっしゅんε= (*ノ´▽`*)ノ



上級箱も!中には塩辛が入っているとか居ないとか・・・!




ハウジング箱~。人増えたねーほんとヾ(゚◇゚ヾ)



そして無糖さんとはるさんの お熱いシーン も(物理)

めらめらと~やきつくせ~すみからすみまでそーのーごうかでー(アニメネタ



とこんな感じで夜が更けていきました(○´艸`)
やたらパンツが多い気がするのはなんででしょうね!ね!?



集合写真です!



きょんぺーの「ー」の字入れ忘れてごめんねー(:3 _ )=


イベント企画、進行役を勤めた無糖さんミュリさんそしてうーさんお疲れ様でした!
他メンバーもお疲れ様でした&ありがとうございました!!ヾ(・∀・)ノ

Comments 2

There are no comments yet.
ミュリエル  
No title

>真面目で自分の時間を大切にしてるイメージのあるミュリさん
 いや、マイペースであることは認めますが、真面目かどうかは定かではありません。イメージ崩れてしまったかな?

>今回でイメージが一気にのんb・・・渋い人に
 って、イメージと言うとこちらか。え?のんb?…のんびりやさんということですか?

2016/04/15 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ミュリさん
イベントおつさまー!
うんうん。イメージ崩れたね!良い意味でヾ(・∀・)ノ♪
のんb・・・のんびりやさんということにしておこう|ω-)b
昔も今もミュリさんに悪いイメージは全く無いよ!(○´艸`)

2016/04/15 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply