一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

新しいやつ('ε'*)

2014
21
こんちは! 

今日はちょと手短に。


昼間の塔に参加してきました(=゚ω゚)ノ

参加メンバーはいつものギルメン4人で。


そんで、新しいギルドフォーメーションが誕生!!
























じゃじゃーん!!

名前はなぎさんが考えましたw

どうだ、強そうだろう!!

グラム2頭とザウルスと3日タイガー(=゚ω゚)



ながーい小芝居の間もあれこれ遊んで暇つぶしw




ほりほり遊びが楽しい(о´∀`о)






今回の塔の収穫は特に無し。

階層は20クリアならず;;

@25分、人数もそこそこ残ってたけどやっぱり倒せないOTZ

c8e348c2.jpg









あとは掲示板の 光を奪われた村  も行きました。

花火つけて雑魚ぽこぽこやるだけだから楽だったよ(=゚ω゚)ノ

3日用ゲットしたのでつけておこう



めっちゃかわいい・・・(о´∀`о)♪



今回はここまで~

3 Comments

サヤピーナ  

No title

あたしだけ、3日タイガーだから
ちっこくて、しょぼくて
しかも股間だYO!
だけど、むっちゃ笑えたからOKさ!!
本物タイガーが欲しいよ~~v-291

2014/06/22 (Sun) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

おーw
新技ww
塔の小芝居は、幻神と「お話」してエサやって「今日も可愛いね」と心で呟いてるうちに終わってる( ´艸`)

2014/06/22 (Sun) 03:42 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>さやぴ
いや、小さいけどそのおかげで顔がうつったのかもw
股間に居るって思ってみてなかったwww
そういうのは「私センターだね!」って行っとくべしbb
本物はFB狩るしかないねえ、がんばろ~(=゚ω゚)ノ
>>Alain
いい感じにバランス取れてるでしょw
かわいいねって嫁に言ってるんだろうなぁ・・・(о´ё`о)

2014/06/22 (Sun) 04:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment