じょんたろ

じょんたろ

※これはじょんたろが所属しているギルドTwilightForestの個人的なSS倉庫です。
SSの転載、保存、加工はTFに所属するメンバーのみ許可します(いつでも持っていって!
画像はクリックで大きくなります
タイトルは適当!!^o^
→TF#01



2016.03.21
ゅううぅう


Gボス前のひとこま。フェリオが秘密基地'sにぎゅっと。




2016.03.21
がる


美しい!神々しい!そして強い!レイラさん。
GETしたギルメン家に群がるギルメン達。おめっと!


まあ・・・見方はそれぞれだよね。




2016.03.23
唱力のある床ペロリスト



どういう流れかフェリオは歌が上手い(事実無根)
そしていきなり歌いだす。私はキンキンに冷えたコーラで虹を描くところだった。
尚フェリオが歌ったのは前にも後にもこれ1度きりである。




2016.03.25
ングラスの破壊力よ


どっかのマフィアなのか海外のお騒がせセレブなのか、とにかくサングラスって凄い。
SSはウラノスPT用攻略中時に衣装チェンジした無糖さん





2016.04.02
っかわいい


イメチェンしたうーさんだが身長も伸ばしちゃったの?
秘密基地の扉がくぐれなくて不便そう。


尚、彼女のイメージは(冗談で言っている、はず。




2016.04.02
かいたかーい


新メンバーさんとID周回!!
リセ待ち中に高いところへ~景色が綺麗だよねヾ(゚◇゚ヾ)
見辛いけど4人いるよ!


Comments 2

There are no comments yet.
烏兎  
No title

フェリ男のSSがすんげいい感じに撮れてるなww
たそがれてるというかなんというか

フェリ男「旅(ID)に行ってくるね!(:3 _ )=」
この後彼の姿を見た人は誰も居なかった・・・

って感じ(゜-゜)w

2016/04/05 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>うーさん
丁度中央大陸でバッタリ会った時のSSだねー。

今にも歌いだしそうなフェリオ良いね・・・
床ペロ系シンガーソングライターフェリオ(:3 _ )=




2016/04/15 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply