一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

TF珍道中 ID篇

2016
31

どうもこんばんは!
春の日差しが暖かく眩しいですね。
日向にいたら「お前色白すぎて発光しそうだよな」って言われたのがじわじわ来ております。
私は・・・LEDの妖精なのかもしれない( ゚ д ゚ )


_______________


さて昨晩のギルハンの日記。

いつもと変わらぬID周回だったはずなのに・・・



#1 カチコチ

イベントボスの氷漬けスキルが空中にいるきょんぺにクリーンヒット!!
全身硬くなるなんてどこまで変態なn・・・げふんげふん。







#2 丁度良いところに

イメチェンして可愛くなってたうーさんを撮ったら、

頭に溶岩?隕石?が


20160330うふふ
ジュウゥウゥ

てっぺんハゲくるー?ヾ(・∀・)ノ

うー|^v^)ゴゴゴゴゴ  Σ(゚д゚lll)







#3 置き土産 Present for you

ヴィクトリア魔宮最終層。逃げ惑いつつもスキルを撃ち込みまくりクリア!

よしっ!おつかれさま!!

振り返るとそこには・・・




どういうことなの・・・



何か置き土産を食らった3人でした(:3 _ )=


蹴ってるように見えるのはキノセイ。愛情表現だようん。







#4 トラウマ祭壇

「異界シャル行ってみよう!」
「無理だろーーww」

ID入ったら



私を求めて走ってくる反★逆★者


お試し先行した奴が死んだ結果がこれだよ畜生!



床ペロ2秒前(:3 _ )=



幾度と無く床を舐め、無理無理わー!しながら
それでも3人でクリア出来ましたヾ(・∀・)ノ

私は添えるだけチーン(:3 _ )=







#5 ちゃんと少し大分真面目に

普通シャルも楽しいよね! (ノ)`ω´(ヾ)


ギルハン楽しい!!ヾ(・∀・)ノ

2 Comments

フェリウス  

No title

うーさんの頭に真っ赤なウn…いや、なんでもない(・ω・)

「床美味しい…(:3 _ )=」
「おうっ起きろよう(ゲシゲシ」
「…その足もペロペロするぞ!(:3 _ )=」
こうなりますがいいですか^q^(ぇ
ペロペロするぞっていいながら靴脱がせてコチョコチョするんだぁ(:3 _ )=

2016/04/01 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>フェリオ
ちょww 私もさすがにうんkは自重したのに!!www

魔宮終わりの蒸れた足を舐めるなんてへんた・・・さすが四天王(゚д゚;)
コチョコチョやったら3倍返しだからな^o^

2016/04/01 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment