一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

切り替えの時期

2016
30
どうもこんばんは。訪問ありがとうございます!


______________


さて、星界では今日から日替わりクイズ形式でクーポンが配布されましたね
→公式HPへ


貰える物は高級強化書2枚
「今日中に受け取らないと消える」って書いてないからモール内に仕舞って置いていいよね('ω'*)?

試験的に実施。ということですし、アンケか問い合わせで要望の声が多かったのかなー?
さすがに課金販売のみですしね。これは嬉しい!ヾ(・∀・)ノ


______________


ちょこちょこ初心者さんを見かけるのでガチ初心者さん用の用語集でも作ろうかな。
って思ったんだけど何処までまとめれば良いのかわからなくなったよ(:3 _ )=







こんな感じで作ってたんだけどね・・・教えるのド下手で  わーー)^q^(

続きが出来るかはわからん!


______________


イベントのBBQ串橙ゲット!

デザイン可愛い!細かい!

よく口の開く星騎士なのに落ちないの凄いよね。
吸引力の変わらないただ1人の星騎士・・・!!!食い意地だけは負けない。

そういや昔リアルBBQの時、とうもろこし歯に挿して知人達の飲み物を吹かせるというテロをしたなあ。懐かしい。



今晩は家にいるから星界神話しようヾ(・∀・)ノ



↓読まなくていい余談
この時期の気分は冬季うつの気配から一気にハイテンションになってどうにもこうにも。
迷惑かけまいといつも通り振舞っていますが(振舞えてるよね?w)
頭の中は冬のバラードな雰囲気だったのにいきなりエレクトリカルパレードが乱入したような。ハハッ(:3 _ )=
とんでも面倒臭い性格しておりますヾ(゚◇゚ヾ) でも今は凄く前向きひゃっほーー^q^


3 Comments

烏兎  

No title

タラフの「ボスだよー」が可愛いと思ってしまったw

用語集は初心者の人に良いだろうね♪(*´▽`*)

2016/03/31 (Thu) 03:16 | EDIT | REPLY |   

フェリウス  

No title

おー! 用語集いいね!
因みに私は未だに「I D」が何の略かわかってないゾ☆(:3 _ )=(ぇ
最初わかんなくて会話聞いてて「あ、ダンジョンの事かー」みたいな(:3 _ )=

とうもろこしは食べにくいので苦手_(:3」 ∠)_
真ん中の緑の肉球はどういった食べ物なんだw

2016/03/31 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>うーさん
何気なしにボスだよーって言わせたけど可愛いのかあw
あの沼が鬼畜だが・・・!ww

このブログはぐぐっても検索に上がらないから誰得!だけどなーw



>>フェリオ
IDでよく口にする用語もわからないって人いるかなーと思って。
書けば自分の勉強にもなるし!

IDはインスタント(もしくはインスタンス)ダンジョンの略だねー。
言葉の意味はぐぐってちょ(投げやりw

とうもろこし食べにくいけど美味しいよ!しゃきっとはごたえ~♪
緑は・・・オクラ?ピーマンとは思いたくないw

2016/03/31 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment