一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

たまには雑談でも

ブログメニューバーのランキングバナーが2つになったよヾ(・∀・)ノ
ランキング参加の主な目的としては交流とか他ブログ様をさくさく見に行けるようになる!

それに伴いバナーアイコンも変えてみた。



うぉおおおめっちゃカッコイイ((└(:3」┌)┘))
レインボービレッジのメインクエで出てくる2人を採用してみたらめっちゃ良い!!
星霊イラスト使ってたんだけどこっちのがカッコイイのでしばらくこのままでw

ブログの雰囲気と合ってないは禁句だぜ



_______________



グラップラーの通常攻撃がライダーの変身ポーズに見えるとじょんたろの間で話題に



へん・・・・しんっ・・・!!!
世の平和のために変態を倒しにいくのだー (σ・∀・)σ




武器名忘れたけど、この武器はハンターっぽさが増してカッコイイなーなんて。
職レベ50成就のためにハンター上げるのも良いかも知れない。




ツイッターで画像加工してたフレさんを発見したので便乗したハンター画像もぺたりヾ(゚◇゚ヾ)


使用ソフト:Aviutl


_______________


そんで土曜夜。
暇だったのでフレを誘って雑談してたよヾ(゚◇゚ヾ)


リア充を見つめる死神(*゚д゚)・・・
だがキャラの中身は

もっぱら会話の内容がギルティ&アウトなものばかりで(9割きょんぺのせい)ここには書けませんが。
私は紳士ですよ^o^




お客様も増えたけど、皆ツイッター民


話した内容もきょんぺのピーーーーな話しか覚えてないくらいだ・・・(


ID周回ばかりだけどたまにこうして雑談するのも楽しいねーヾ(・∀・)ノ
遊んでくれてありがとう!!


ギルティカウンターを回しまくったきょんぺは罰として前髪ぱっつんに(´皿`)ニシシ


3 Comments

きょんぺ  

ちょwww

後半のきょんぺディスがひどいんですがwww
ちゃんと日本の政治について熱く語ってたじゃないですかーv-16

2016/03/29 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

みやー  

ぎるてぃ

俺も超紳士だからっ!!!!
ギルティ稼いだのはきょんぺだけwwwwww

2016/03/29 (Tue) 02:34 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>きょんぺ
ディスってないよ褒めてるんだよ!多分!
あーーなんだっけ、なんとかは世界を救うって言ってたもんなヾ(・∀・)ノ


>>みやーちくー
9割どころか10割きょんぺのせいか!(゚д゚)ww

2016/03/29 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment