じょんたろ

じょんたろ

平日行われたイベントも無事終了。


NPCが違うのか、台詞が間違いなのか、これでオールオッケー★なのか。
参加したい!を押すと 「あたしに任せて!」 って言ってくるお茶目イベンターじいちゃん。



そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つべし チーン_(:3」∠)_

討伐数は1日目4体、2日目6体、3日目?+3ch応援分で7体 でした。



___________



ウン・ウェイにメールしたら「改善予定はないです」って感じの返信を頂いた強敵異界シャル。


現実逃避でやっているはずのゲームだけど流石に異界シャルを毎度周るのは骨が折れますな。

そこでアップテンポな作業曲をかけたら気持ちすっげー楽だったYO!
集中しちゃうからダメだよねー。意識を逸らすって大事だと改めて実感(:3 _ )=


少しでも楽しみを見出したくて踊るヾ(゚◇゚ヾ)




そういえば不道樹も賢者安定でした。


「その葉、1枚残らず散らしてハゲにしてくれようぞ」

でも賢者メインにはなりたくない。火力がたまらなく楽しいです)^q^(



___________




Wクエしてたら


自分がどれかわからなくなった。oh...




素敵なバスマット・・・モップ・・・しっぽ



座ると尻尾が横に垂れるよ。かわいいヾ(゚◇゚ヾ)


さて、22時リセが来たらまたIDソロ回さなきゃ・・・チーン(:3 _ )=

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply