一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

部族が行く

2016
25

どうも。




じょんたろです。
気に入ったので飽きるまでこれで行こうと思います。


_______________



本国では魔宮IDに一定確立で出現する、課金星霊リタにゃん。
日本では消された存在でしたが魔宮バグを直した際うっかり出現するようになったようです。



★期間限定仕様だよ★ 



まー、クレア同様ほとんど出現しないんだろ・・・


















出た。

書なんてなかったがな。ははっ



_______________



そして、ぶーたれながらも実装されたIDに希望を抱き、目を濁らせ通う日々でございます。


ウラノスに至っては5層刻みでボスが出てくるわけですが



-美味しいレアドロは遥か彼方-



雑魚に人間ピンボールされたり、電気ビリビリされたり、触るだけで蒸発したり


YA★KE★KU★SO



それでもなんとか20層までいけるようになりました。




雑魚を倒すと攻撃力が上がるボス

雑魚を倒さないと攻撃できない無敵ボス


いよいよ20層・・・ボスが2体!? 同時撃破しないとヤバイやつか!?



即死壁が迫ってくるギミックを解除する以外拍子抜けするほど簡単な20層ボスだった(:3 _ )=

レアドロなんて無かったがな。




★おまけ

異界シャルでレアドロ祈願の舞い

20160323れあどろ祈願


0 Comments

Add your comment