一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

燃える、萌える

2016
24

今度のイベントはBBQ絡み。暖かくなってきたもんね。
花粉はカエレ



こんなデカイのに突進されたら星騎士もタダではすまないだろう。



IDボス討伐後に出てくる暴走したムムを討伐し、アイテムを集めて交換という内容。
あんまり嬉しくない、ムームーのパンティッラ・・・




報酬は相変わらずのOP無しなのでついでに。くらいでやるといいかも。
下から2番目のしいたけが おさわり探偵の なめこ にしか見えない。んふんふ



_______________




こちらBBQ会場。 BBQにされるか、するかは己の行動次第だ。

また開催されたボス討伐イベントに参加してきました。
世界中に倒せず放置されているボスを召還、討伐という内容です。

イベント告知で出ていたカバサーニは2日目に登場。
ヘルム欲しかったので参加してきたよ。







うぇい!!(歓喜 


これはねーあれですねーチラリズムが最高にいいんですよ。



1、顔が全く見えなく異形頭になる(so cute!


20160324かば3
2、口元は見えるのに目は絶対見えない。
  見えそうで見えない。(That’s awesome!




3、稀にチラリと見える目元(oh my god...


たまらん・・・(:3 _ )=

3 Comments

つり目のきー  

No title

頭!おめでとうございます。

ボス討伐イベントは時間が微妙なため今回も参加できなさそうです
(。´Д⊂)

あと アバコンGM賞おめでとうございます!
私が投票したのは和風にゃんこメイドのほうだったので、そちらも入賞して
ほしかったヽ(`Д´)ノ

2016/03/25 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   

フェリウス  

No title

あんまり嬉しくないっていいながらしっかりSS撮ってるじょんさんさすが(・ω・)
「あんまり」だから「ちょっと」は嬉しかったのか…(ぁ

カバサーニおめっと!
そんなイベントがある事すら知らなかったよ_(:3」 ∠)_
異形頭への愛をひしひしと感じる…!
口元だけが見える仮面とかは私も結構好きだ(:3 _ )=

2016/03/25 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>きーさん
確かに、もうちょい夜の時間帯でもいいんじゃないかな?って思いますね@@;

おめありです!
GM賞は票の多さなのか、運営の独断なのか知りませんが初期のころ出てた面白いアバターも評価して欲しかったです(個人的に

投票、コメント頂いた気持ちはとても嬉しいです!ありがとうございますヾ(・∀・)ノ
精進せねばー!



>>フェリオ
いや普通に「こんな感じで出たよ」って使うはずだったのにまさかのパンチラなんだもの!
ムーニーマンみたいなパンツ見たって嬉しくないよ!

おめありー!!
イベント告知もひっそりとしてたし時間も早かったからなー@@;
次回がんばろうぜ。

人間があまり好きじゃないから、見た目人外がすきなんだー。
ケモ耳とかもそんな理由で好き。
仮面系もいいよね(○´艸`)
もっと色んな方向のアバふえんかなー

2016/03/26 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment