じょんたろ

じょんたろ


アプデだねー

初心者&まったり勢を一掃するアプデが・・・((゚д゚;)))

■階層ダンジョン ウラノスの砦
■Lv68 異界シャルール祭壇

防御1万1千、HP9万後半、火力5万ちょい後スキルダメとかもろもろ。
こんなまったり勢のステータスですがね

ウラノス5層敗退、シャルールソロ用メイン火力職でのクリア不可

ひょぇぇえええ)^q^(

風の噂でちらほら聞くとガチ勢も苦戦してるようでおそろしや!

可愛いグラにつられてゲームをやり始め、メインクエも増えてレベルもさくさく上がり、シリウス城&異界シャルにぶちのめされるわけですね!!!!

今のところ、賢者で自己回復しつつボスぐるぐるして1周10分ほどかかってクリアしてます(しかもこれで飯有
これでポットもほぼ使わず床も舐めず安定してクリアできます(なお気力は失われる模様
わーお怖いとこだねー(:3 _ )=

そして装備を作るのにも数百金、バフが付く家具製造も1個115~185金、強化書も金、わーーー^q^



八つ当たりだぁああああい!!



_______________



そんな荒んだ心を癒してくれるのもまた課金アイテム・・・



かわいすぎるだろおい。



頭に乗っかる、パンダとクマです。







この他にもケツぼりぼり掻いたりしてる。

天使かな?



_______________



→アバコン結果発表ページ

アバコンにて狐書生服がGM賞を頂きました、投票してくださった方ありがとうございました!!
ギルマスのうーさん作ロリータワンピもGM賞獲得でした!おめでとううう!!



ざざっと書いたラクガキですがツイッターに上げたら公式からRTされておめでとう言われました。
モウナニモコワクナイ(ノдノ)


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply