じょんたろ

じょんたろ

こんばんは!



ef6b3e82.jpg


0f4cb0d7.jpg

イケメンイフリート。 

鍵の欠片が現在6個。★3みたらやっぱイフほしいなと思っちゃう。




そんでギルハンで炎獄行った時のこと



初めて現物出たのみた・・・

本人も欠片だと思ってたけど、現物ですよ現物!すげえええww

おめでとう!! ふぉうかる(о´∀`о)♪

ちょっと現物ちゃんと出るってわかったからモチベ上がった(`・ω・´)











考古学ほりほりはメインとサブ2キャラは回すようにしてる。

今日の分はこれでいいかーってことで、ギルメンのサブがほりほりしてるとこに邪魔遊びに行った

ca70716a.jpg




花火打ち上げてみたり 応龍乗ってみたり 踊ったり 花火打ち上げたり

もちろん人がいないとこでね!

無事100回終わったとのことで、今日の分の地図の欠片を交換。

2枚ゲットして、一ヶ所がアキレスの鍵の欠片

もう一ヶ所が


















(  ゚ д ゚)・・・!!




  。 。
 / / ポーン!
( Д )



 * *   * *
* * * * * *
 * *    * *
    パーン!
( Д )




エ━━( Д ;)━━!!!


ってことで、秘宝のてくてくザウルスをゲットできました!やったね!






とりあえず、やりたかったことを1つ。

2882d65f.jpg

恐竜対決!!


それからギルドタウンへ。
03e747c7.jpg


意外とちゃんとした装備積んでた・・・w



大きさ比較!
1d596690.jpg


意外とゴツイと言われたザウルスだけど、グラムの方がワイバーンのようなタイプなので幅があるね



2406eec4.jpg

違うカッコよさがある2頭♪



ついでにテンション上がったまま動画まで作ってしまった。
ただ、走ってるだけですよw

音量注意。






あとはつるはし振るえるのが楽しいww

さやぴに避けられ



ふぉうかるに防がれ



攻撃中にうっかりつるはしを振るっちゃったり。


そのうちフレさんにも奇襲をかけにいこうかな(=゚ω゚)



今日はここまで~(=゚ω゚)ノ

Comments 4

There are no comments yet.
ユージ  
No title

俺かれこれ20枚くらい地図ゲットしてるけどかすりもしないよ?

あれですな。
この記事はじょんさんからの挑戦状って事で受けてたちませう!
(ΦωΦ)ギギギギギギギギっ

2014/06/21 (Sat) 13:43 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ユージさん
え?計3枚の地図で出ちゃったよ?
・・・
てへぺろ★
挑戦状と受け取られてしまったw
今度ザウルスで突撃しに行くね~(=゚ω゚)ププ

2014/06/21 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   
板橋区役所前  
No title

こんにちは。古いの引っ張り上げすいません。
いままで5~6回空振ってたのですが、
昨日3枚中1枚目、シーフォードでげtしました。
自動で走ってて途中で引っかかってたんですが、
スムーズにいってたら抽選タイミングも違ってたし、
安定のEXPクリスタルかナニカだったと思います。
移動90%マシ、気持ちいいですねー

2014/11/12 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>板橋区役所前さん
こんにちはー!
コメントありがとうございます(о´∀`о)♪
ゲットおめでとうございます!(*゚Д゚*)
自動移動ってちょこちょこ引っ掛かってやっかいですよねw
90%の乗り物って快適ですよね~。リーフライディング中に騎乗すると更にびゅーんと移動できるので更に楽しいですよ(о´∀`о)

2014/11/12 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply