一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

魚、サカナ、さかな

2014
18
bd5c7b20.jpg





お久しぶりです。しまです。

長らくブログ放置していてすみませんでした。
現在は幻想神域にハマッテオリマス。

またのらりくらりと更新していくのでよろしくお願いします。




今回は色々書きたいことがありますが、あまり話題を広げてもしょうがないので新しくアップデートされた魚釣り


さめ

思わずSSを撮ってしまう瞬間。



キングケツギョとかいう面白い名前の魚を釣りに行きました。




カエサルとの2ショットが何者かによって阻止された瞬間。


なんか・・・とってもかわいいのがいました(´v`*)
おなかもっちり。日本酒とか飲みすぎたんですか?そのお腹



ペンギンといえばコイツを思い出す。シーフォードでぴくりともしないペン公
733cc5f7.jpg



こういう動物幻神増えないかな~モフモフ





魚釣りSS


8d6575ec.jpg


でっけぇええぇぇぇ・・・・!!!





546d8977.jpg


消えちゃいましたとさ(´v`)・・・

0 Comments

Add your comment