一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

TFの日常#01

2016
22
※これはじょんたろが所属しているギルドTwilightForestの個人的なSS倉庫です。
SSの転載、保存、加工はTFに所属するメンバーのみ許可します(いつでも持っていって!
画像はクリックで大きくなります
タイトルは適当!!^o^




2016.03.15
講習会


講習会だよー!


扇子を手に入れてご満悦のジュリアナうーさん




2016.03.18
Gボス

20160318うまーず
うまーず

20160318やあ!
無糖さん「やあ!」

20160318裸どもが夢のあと
裸共が夢のあと

20160318ゆかぺろーず
コンビ魔法使い床ペロ

3 Comments

フェリウス  

No title

ジュリアナうーさん、顔が扇子突き抜けてる…(・ω・)
あかん、やっぱ無糖さんのSS笑うw
最後のSSいつの間に(゚ω゚)
Gボスの時だろうけど、こんなタイミングあったのかw

2016/03/24 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

烏兎  

No title

じょんじいってSS撮るのうまいよね(; ・`д・´)
いつも撮るの忘れちゃうし非表示パッとできない(:3 _ )=

何度見ても笑う無糖さんの破壊力なんなの

2016/03/24 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>フェリオ
無糖さんは召還時のポーズだね。
いい具合にサングラスが光っているし、パンツに穴開いてるし最高にCOOLだよな。

フェリオとはっちーのはGボスのとき!
面白いなっと思ってSS撮ったw



>>うーさん
×SS撮るのが上手い
○SS撮る枚数が異常に多い

ですお!

無糖さんはやばいねー。
うっかり黒いパンツでもはかせようかと思ってしまったよ(SS加工(:3 _ )=

2016/03/25 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment