じょんたろ

じょんたろ

二階堂cm「空に憧れた日々」篇より




今でも、空に憧れた日々を思い出す。











教科書も、地図も、 (服も)











とうに失ってしまった。












僕の一日が、











僕の一生が、










空っぽでありませんように。






おまけ

特等席らしい。


なんかごめんなさい(:3 _ )=
二階堂のcmの言葉は心にすとんと来る物ばかりで好きです


Comments 5

There are no comments yet.
きょんぺ  

だれ最後のイケメンやばくない?

2016/03/21 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   
ミュリエル  
No title

 惜しい。「ROST」ではなくて「LOST」だったら完璧でしたな。まぁ、そう都合よく出てはくれませんけど。

2016/03/21 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   
烏兎  
No title

無糖さんの修学旅行欠席者みたいな写真のうつり方ツボすぎてやばい

2016/03/22 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   
フェリウス  
No title

だれ最後のイケメン(パンツはいてない様に見える)やばくない?

無糖さんのSS笑うwww
「やぁ」って手上げてる感じが余計ツボるwww

おかしいなぁ、1枚目のSSはいい感じだったのに…
良い話感は2枚目のSSで吹っ飛んで行ったぞ(:3 _ )=

2016/03/22 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

コメ返したつもりがつもりだけだったww

>>きょんぺ
絶妙に半目で悦に浸っている良いSSだとおもう。
写ってる青髪のきょんぺって誰だろね!


____

>>ミュリさん
LOSTでもROSLでも意味伝わるかなって言うゴリ押しでしたんw
最近、BLBLって出たのにSS撮り忘れて悔しい思いをしたよ。┌(┌^o^)┐


____

>>うーさん
裸族唯一の遠距離だったからね。仲間はずれよくないとおもって!ww


____

>>フェリオ
覗くだけじゃなく、自分のパンツも脱ぎさる変態ですよな・・・さすが四天王。

威厳?を残したまま脱ぐもんだから余計になw
ちなみに星霊召還時のポーズだよ!^o^

いい話感もフェリオの服もどこかへ(:3 _ )=

2016/03/24 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply