じょんたろ

じょんたろ



サブマラおなかいっぱい。
(メインクエ報酬の高級強化書のためにサブキャラを育てる行為。
高級強化書は現在課金かGマネでしか手に入らない。G価格高騰中
ログインボーナスにすら入っていないのに一箇所につき+30も強化しなきゃいけない
おかしい。1日1回きゃry)



見えそうで見えない。イイネ!


強化転移書も強化値-10で課金300円売りのみ。
幻想時代、僅かなチケットで転移書を買えていたので味を占めてしまったのだよ・・・ははっ

ソロIDもサクサクいける装備強化具合なので正直サブマラもうお腹いっぱい(:3 _ )=


火力も防御も積んだ方がいいってわかっているんですけどね・・・
そんなステ極めることしないよぉ・・・ふええ・・・

そのうちレベルを上げて物理で殴る。
みたいな感じになるのでヒーヒー言いながらID攻略してる今が一番楽しいと思います。
IDを実装当初から通えるって自分も周りも成長したなあって感じれる時がいずれくるもんですきっと。
良い思い出作りをだな(:3 _ )=





ところで幻想、HHで手馴れてしまったのか色々早すぎると思うんですよ運営さんんn

課金はルレが意外にも早く実装され、
OP無し非課金クエアバのイヤリングがピアスと名前を変えOP付きでルレで販売。(見た目は一緒
青品質アバターのみをルレに置き、橙欲しかったらルレで青4つ集めてレシピ課金して橙にしてね。

といやらしいですなあ・・・ユーザーからしたら結構萎えることしてると思うんだけどどうなんだろ・・・
(私個人としてはXL運営だしな。課金しないよう気をつけよくらいの気持ち)


↑ルーククエアバ
↓ルレアバ(課金



装備も2月23日に65金武器、3月8日に橙65武器防具、そんで来週22日に70レシピですよ。はやっ!!
まあ次のキャップ開放まで時間はたっぷりありそうですし、70防具を集めることになるのかな?
サブマラ・・・しなきゃなあ・・・(:3 _ )=



課金しろYO!とかそういうことは言っちゃいけない。


花粉症と乾燥のダブルアタックに加えどんより曇り空で元気がないお
元気がな・・・うっひょぇぉぉおおおおおおお!! )^q^(

うえっへへへえhっへえ・・・ぶえっくしょいっ!

ゴシゴシ |q・)っ(*・ω・)アンモー

Comments 5

There are no comments yet.
まっしゅ  
No title

>>課金しろYO!とかそういうことは言っちゃいけない。

課金しちゃえYO!
楽になっちゃえYO! c⌒っ.д.)っ

2016/03/20 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>まっしゅん
まっしゅんは何か勘違いしている。
課金すれば楽になるわけでないのだよ・・・

課金すれば確かに強化書や転移書、好きなアバターを買ったり出来て一時的に楽になるけど人とは欲深く、いずれ金銭感覚が狂い課金額が増えたりとかな・・・

いや、キチンと制限つけて遊べればいいんだけど私はついつい使ってしまう。ってのがいつもだから枷付けとかないとね~ゴミに1万2万使った。なんてシャレにならないww

IDでどうしても足引っ張るようならサブマラして強化書集めがんばるし。
それ以外なら現状のステでも遊んでくれる人たちのところにいるし

無課金でも十分遊べるゲームだと思ってる。
ただ常に「課金すれば解決」がまとわり付いてくるだけで・・・(:3 _ )=

2016/03/20 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   
つり目のきー  
No title

サブマラ4体目で飽きてLV10放置ですヽ(`Д´)ノ

課金してないわけではないですが、強化書に使うときりがないというかなんというかw

じんわりお金貯めて、じんわり強化書をゲームマネーで買って、じんわり強化しようと思ってます|ω・`)
70装備もちょっとずつがんばればいいかなーって感じでまったり行こかなと

自分の中のもっと課金したい欲に制限かけないと大変なことになりますからねヽ(`Д´)ノ

でも鼻眼鏡がルレにきたらやばいやばいやばい

2016/03/20 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   
烏兎  
No title

強化に関してはある程度でいいと思うんだ・・・
床ペロが無いサクサクID攻略なんてTFじゃないんだ・・・
と70レシピ手に入れるまでサブマラ放棄なう(゜-゜)

2016/03/21 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>きーさん
全身+50にするまでいくらかかるんだろうって想像するだけでヒェエってなります(:3 _ )=
ですねー70装備も自分のペースでがんばりましょ!!

鼻メガネスレはすぐに埋もれたからなあ。運営さん見てくれたら良いんだけどww
実装されたら課金してしまううううw



>>うーさん
ギルドがそういう方針で良かったw
明日実装されるIDも皆でペロペロしにいこ!!
同じくサブマラはもういいかなーって(:3 _ )=

2016/03/21 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply