じょんたろ

じょんたろ


プチミカ人形をゲットしました。


はむはむぅ~(○´艸`)
やっぱハムスターならこのサイズが可愛いかな


_______________



最近のお気に入りはレインボービレッジ



空に浮かぶ4つの島でそれぞれの島に色んな種族が暮らしているらしい。



下を見るとどこかの街が見え、海が見え、地平線まではっきりヾ(・∀・)ノ


夜は地面からキラキラした光の粒が上に昇っていくので凄く綺麗です
飛び降りてみたいけど出来ない。残念w





フォグロスト島 はいつも鬱蒼としていて昼間でも暗く夜のよう




フォグロストの端に来るとわかるかな。


夜の景色ですが少し前に出るとスッと晴れわたっていきます


同じ時間帯でもこんなに違う。
夜のほうが虹が映えて綺麗だな(○´艸`)





一方、アイグスは夜でも明るく秋の香り





浸かっているだけでどんな傷も治る湖

その湖を守り自然と生きる種族 イグ族・・・





Oh...yes nice MOFUMOFU(流暢な発音

しかもメインクエストに絡んでくるのでイグ族の長老さんも喋ります!

「おいら」「~のだ」っておまえは天使かおおん?いいから黙ってもふもふさせろよ。もふもふ
怒ったり、しょげたり、こんな奴らが周りにたくさん居ました。


かーわいいー(:3 _ )=
カニクリームコロッケみたいな手しやがってぇえ





雲光はツリーマンがすんでいて、ミスタンは戦場になっていました。



雑魚兵達だけどデザインとかカラーリングが好み!
ちょっとこのアバ欲しい。


そしてミスタンにはナイスダンススポット



円形の広場でNPCもおらず、がらんと開けております。
夜景が凄く綺麗なのでいつかここでダンス動画でも撮りたいなーなんて、気持ちだけ・・・(:3 _ )=





Comments 3

There are no comments yet.
ミュリエル  
No title

 おぉ~、何だかフィールドは通り過ぎるだけであまり見ていなかったのですが、なかなか綺麗なところがたくさんあるのですね。私も時間があるときは少しレインボービレッジ観光をしてみようと思います。

 そして、ダンス動画の新作に期待!

2016/03/20 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   
烏兎  
No title

よしそこで脱いでダンス動画撮ろう!

※苦情は「じょんたろ」へ

2016/03/20 (Sun) 01:55 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ミュリさん
レインボービレッジって打とうとしたらレインボーブリッジって打ってた。封鎖できませぇん!

1MAPで色んな景色が見れて美味しい場所だと思うヾ(・∀・)ノ
空の上だからいつもと違う感じだし。

ダンス動画なあ・・・ちょっと作成までのモチベが保てなさそうでチーン(:3 _ )=



>>うーさん
そんな動画作った日にはうーさんのパン1画像をさり気無くしつこく混ぜこむからな!!ww

2016/03/20 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply