一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

うおおお、俺が守る!!?

2016
16


先日、ギルド内で行われている講習会に参加してきました



基本的な立ち回りだったり、気をつけることだったり。
今回は希望者が多かったのでわけることに(:3 _ )=

盾はPTの要であり、PTIDでも中々やる機会が無い職なのでわくわく!
今回の流れは話しを聞いて、1周ずつ盾を交代でやることに!



そんで今回はレベルの若いメンバーに合わせて皆で初心に帰った!!
火力を落として40IDなんか突っ込むと敵固くて「あーここ苦戦したなあ」とかしみじみw



盾の動きは見ているつもりではあったが、実際にやるとモタついて中々上手くいかない@@;

わいわい講習会楽しかった!
そんで後日G掲示板にて「応用として高レベルIDでも挑戦してもらおう」とのことで(:3 _ )=


_______________



グラップラーが実装されて職レベも上げなきゃねー。
昨夜のギルハンではメイン盾してる人や賢者なんかも交代したよ。


ということで早速、応用編としてじょん盾でレッツギルハン!!ヾ(・∀・)ノ



火力ねぇえええ!!ビックリする程ねぇええええ((└(:3」┌)┘))



そんで一番怖かったのは、移動速度積んでるギルメンが後ろから迫ってくること!
前走ってると画面端にチラッチラッて写るし、私を追い越さないようにジャンプしまくってるしでアワワワ



魔宮にも盾で行ったのだが 「PTメンがしぬごとにビンタな」 ってスパルタン!! )^q^(



~魔宮中~

あ、立ち位置気にしなきゃー


ここは何処に立てばいいのー!?


ct7ってどうやってはかるねんんん!!



わぁぁわぁぁあ^q^

近接しんだぁあたしゅけてぇええ^q^


終★了 (:3 _ )=


SS?んなもん無いですよ!!!


後日SSフォルダみたらなんだこりゃショートカット(:3 _ )=


盾なあ・・・賢者のがまだ楽しいかな・・・ははっ(白目


でも盾なんてやる機会無いし、効率気にせずに高難易度IDでも挑戦させてくれて感謝!!
良い経験が出来たー。



_______________


おまけ


講習会で火力を下げるために手にした武器がどう見ても

ザリガニ

でした



4 Comments

ミュリエル  

No title

 いやぁ、皆様、向上心あるなぁ、すごいわ~。(←他人事かよ!)

 本当に盾や賢者がうまい人って憧れますよね。かっこいい。私ももう少しはかっこよくなってみたいものですが…。

 そして、ザリップラーに吹く。(笑)

2016/03/16 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ミュリさん
ミュリさんもギルドに戻ってきたからにはいつか巻き込まれるよ!ww

色んなメンバーさんと遊びたいから最低限動けるようになりたいな、と思いつつサクサクっと動けるようにはまだならない・・・(:3 _ )=
ナイスタイミングで回復投げてくれたりスタン入れてる人見るとカッケェ~ってなるよねー!憧れるw


ザリップラーいいでしょー!講習会限定の姿だよ!


2016/03/16 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

烏兎  

No title

ダンススキルは常に3つショトカ入ってるんだね!(*´▽`*)さすがぁ

じょんじいの盾上手かったよ!
あとは後ろから迫るエラさんの威圧感(:3 _ )=
下手したら脇腹にグーパンチ飛んできそう

2016/03/17 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>うーさん
よく見てらっしゃるw
ダンスは欠かせないからねーww

後ろにいるのがフェリオとかカイトさんならほんわか走れるんだけど、エラさんだからな!
無言の圧こえぇ(:3 _ )=

で、あれかい?
盾上手かったよ!(またヨロシク!)って言うことかな?(疑心暗鬼

2016/03/17 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment