じょんたろ

じょんたろ

アバコン投票終わりましたねー。
投票してくださった方ありがとうございます!
今回はお褒めのコメントも頂き至極恐悦発狂の限り(:3 _ )=

グラップラーキャンペーンと今回の参加賞で強化書15枚手に入るのでどこに使おうかな!


______________


今週、先週、先々週。
男アバ以外の新発売アバターは何故か女の子が着て宣伝している(:3 _ )=
羽でも武器でも女の子がシャララ~ン★って着こなしてる。
そんなに女の子が良いのかYO!!w


今週は静かに終わったメンテ。

モール品は欠かさず更新されたメンテ。




おしゃぶり




羽アバ でっかいね!運営さん大きいのがすきなのかな!深い意味はないよ!




そんでほうき。
ハロウィンにあわせて来るのかなと思っていたら春に来たw


男性の乗り方カッコイイし、何より
コートが貫通しない!!これ重要!



スペースキー押すと出る特殊モーションは掃き掃除?ぼふんぼふんっって跳ね回ってた



特殊モーションが付いているの楽しいねー。クィディッチでも始まるのだろうか


貼り忘れぺたぺた。
試着室だと乗り物モーションを試した後、武器を持ったまま乗る姿が見れるのですが


クレイモアxほうき
これはすげえ一体感。敵無しですな・・・!!!


ほうきをゲットしたフレさんにほうきを見せて貰ったんだけどパンモロのSSしか無かったので自重(´・ω・`)
言うぞ? わざとじゃない。事故だ。 







そんでこれ・・



ルレが更新されたよ。





着ぐるみっ・・・!!!



後ろ姿かわいい。



ちょ、ちょっと欲しいかも・・・
ただし染色できないし、白=女性専用 黒=男性専用 である。



そしてこの 生首感 よ。

髪の長さの問題なのかなー?@@;



______________



散々試着室で遊んだわけですがじょんたろの現在はこんな感じ↓





家も武器も服も
ずっと欲しかったぺんぎんリュックも手に入れてご機嫌ですヾ(・∀・)ノ

橙アバも揃ってきたしそろそろ貯金かなって思った矢先の着ぐるみ登場に動揺を隠せないっ・・・!!



Comments 5

There are no comments yet.
まっしゅ  
No title

>>着ぐるみ登場に動揺を隠せないっ

You 課金しちゃいな Yo! c⌒っ.д.)っ

2016/03/16 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   
烏兎  
No title

ましゅが課金の沼に引きずり込もうとしている
じょんじい逃げてええ

2016/03/16 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>まっしゅん
か、かきんは・・・しないっ(:3 _ )=



>>うーさん
じょんじい逃げてぇええって言いながら引き摺り込もうとしてそうなうーさんww
うーさんも沼に片足つっこんだ身だよ!

2016/03/16 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   
カイト  
No title

横シューでめっちゃ強い装備付けてるみたいに見える>クレイモアと箒


ところで ユー KA KI N し な い か !?

2016/03/16 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>カイトット
出たな!課金魔王の愛馬カイトめ!!
(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

欲に何ぞ負・・・負けないぞー・・・ぞー!((└(:3」┌)┘))

ps:馬って氷砂糖ぼりぼり食べるんだけどかいとっとにも上げたら食べるかな|д・)

2016/03/17 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply