一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

交流の輪が


昨晩のブログの自己紹介が大好評だったよ。

ツイッターのほうで クマの首の根っこ掴んでやろう捻ってやろうって言葉が飛び交っていました。)^q^( ヒェッ


夜はいつも私がギルハン連れて行ってーっていう寄生タイムなので捕まることはなかったのですが・・・



ギルハン終わりにうっかり出会ってしまったよ!!
まあ、時間も時間なのですぐ解散しましたが_(:3」∠)_


昨日の記事が上がっていました→つむじさんのブログ記事


_____________


そしてその日のギルハン前にゲーム内でお初のふぁてぃさんと出会いました!!
ツイッターやブログで見慣れた方ですっかり初対面だってことを忘れていましたww

→ふぁてぃさんのブログ


周りを見ると思うけど、やっぱりケモ耳率高いね~(○´艸`)
そしてノリが良くて一緒に踊ってくれて楽しいですヾ(・∀・)ノ


_____________



幻想時代にこういうの欲しい!ってのが沢山あったのですが中々実装されず仕舞い。
なのに星界はサクサク好みのものが実装されてて困ります(お財布が。お財布が!

すでに本国では和室が実装済み(コタツに畳、障子に壁掛け等)
着ぐるみやお風呂も実装されていて、日本に来るのかなーと楽しみにしています(:3 _ )=


そんでこれ。こういう系も幻想には無かった・・


20160314かばさ
世界ボス報酬のヘッドアバ。画像は公式HPより

染色は出来ないけど欲しいな・・・ネタアバだけど@@;


妄想ラクガキ((└(:3」┌)┘))


黒×蛍光色  異形頭  が大好きだぁあああああ!!!



急ぎ足の更新で見辛くてごめんなさい((└(:3」┌)┘))

2 Comments

ふぁてぃ  

No title

この前はフレありがとでした!初対面感皆無でしたね(ノ∀`)
あ、じょんたろさんがいる!ギルハン中ではなさそう…?
と思ったら、手が勝手に秘密送ってましたw
IDでも雑談でもダンスでも、また一緒に遊びましょー!

ケモ耳いいよケモ耳…!
ケモ耳仲間が増えて嬉しい限りです(*´艸`)

そろそろ男女共通ダンスが欲しいところですねっ

2016/03/15 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ふぁてぃさん
もうフレもして何度か会っている。そんな気持ちでしたww
丁度INしてリセ来るぅううう!!ってIDに駆け込んだ後だったのですよー。
バタバタしててすみませんでしたw
また遊んでくださいー!!ヾ(・∀・)ノ

そうそう!この可愛いキャラにケモ耳って最高に可愛いと思うのですよ((└(:3」┌)┘))
増えろけもみみーー


共通ダンス欲しいですな!
10種類くらい増やしてもいいのよ運営さんww

2016/03/15 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment