一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

天空の食材達

2016
13


新MAPレインボービレッジ、ポラリスの都は空の上、星霊が住まう場所


下に目をやるとどこかの街らしき風景が。


お城も大きくて綺麗(○´艸`)

中はIDなので良く通う場所になりました。



お城前でふよふよ何か飛んでるなーってよく見たら



金魚Σ( ゚д゚ )
これ、ハウジング内でもふよふよしてくれたら可愛いだろうなーー捕まえて持って返りたい|д・)


_______________




ここのMAPの会話クエを探すため街をうろうろしたら、

出会ってしまった




なんかヤバイ集団に



ナナニさん (豚肉、食べ残し、ゲスニ等多数の名を持ち、家は冷蔵庫or冷凍庫)
つむじさん (牛肉であり神様。ドM  笑顔で肉を没収してくる。  ※似た名前の方は別人である)
宮さん (彼女・・・彼は食材では無いらしい。今朝ツイッターでグッシャァアアって潰されてた(経緯は謎))

じょんたろ (つむさん家の晩御飯サーモン漬けの話から何故かサーモンを手づかみするクマ野郎に)



というわけで、ちょっと凄く少し大分カオスーなフォロワーさん方と出くわして雑談してました。






画像から 滲み出る カオスっぷりですが宮さんとつむさんはメガネっ娘で可愛いのですよ!!
中身は・・・げふんげふん。おっと^^



初めてゲーム内でお会いしたのですが、皆ツイッター同様テンションが高いせいか
会話の半分くらい耳を通過して銀河の彼方に行っちゃいました。



でもきっと彼等の会話の対応に困ったらこう言っておくと丸く収まります


20160312会話

Fooooooooooooo (( (ง ˘ω˘ )ว )) 



_______________


アバコン落書き(クリックしたら大きくなるけど、どこにも飛ばないよ)


別カラーver.

デフォカラーver.

途中で飽きたやつ(:3 _ )=

4 Comments

カイト  

No title

さあ今すぐ途中で飽きたやつの続きをKA KU NO DE SU...

2016/03/14 (Mon) 02:10 | EDIT | REPLY |   

フェリウス  

No title

金魚とかいたんだ!Σ
じょんさんホント隅々まで見てるなぁw
私ももっとあちこち見てみ…Fooooooooo!

最後の絵、完成品はよ(:3 _ )=

2016/03/14 (Mon) 02:26 | EDIT | REPLY |   

まっしゅ  

No title

えーと、とりあえず
クマ野郎に「Fooooooooooooo」って言っておけばお絵描きの続きをするのかな?

Fooooooooooooo!

2016/03/14 (Mon) 08:17 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>カイトさん
残念ながらもう KE SHI TA のです。(データけしたった


>>フェリオ
いやーなんか飛んでるなって気になったくらいでw
まだ観光出来てないよ~ ( ・´ω`・ )


>>まっしゅん
Fooooooo!!!!!!

ごめん。自キャラSSトレスのラクガキだからな!
飽きてぽいーしちゃったアハハ(:3 _ )=

2016/03/14 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment