じょんたろ

じょんたろ

あ、ちょと処理遅いな。消えたら嫌だし、下書き保存ポチッ

フリーズ。

書きかけの記事消えたよ!




じょんたろです。こんばんは!

さくさく書いていこう。



f19ba974.jpg

考古学!



5ad87a50.jpg
幻神 アキレス

82dfa46e.jpg

秘宝のてくてくザウルス(移動速度90%)






ザウルス・・・( ゚д゚)ホスィ
90%の赤ザウルス目指して、単調作業大嫌いなんですがちょとがんばろうかなと。






ルンヒルでユージさんと遭遇。
身長差があるように見えるのは段差のせい。
相変らずおしゃれさんだった(=゚ω゚)



ルンヒルは混んでたな~;;

1つのとこに3,4人とか居たり;;



なので、人少ないとこ探して移動~


ほりほりしたら矢印が服と一体化した。





掘ったらタイムカプセルとかレーベ族が埋めた秘蔵のエ○本とか刑事ドラマみたいな白骨化した・・・なんて物が出てくるとかそんなハプニングあるはずもなく、ぼろぼろになった物や墓っぽいのとか出てきた。














11a4018c.jpg


花火クエ。

クエ受けて、粉取って来て打ち上げて終わり。

ad7b8f1e.jpg

顔 大 火 傷

こんな苦痛にも難なく耐えてみせる起源の使者すげぇ。



4bf315d1.jpg

もらえるのは花火数個。

色々遊べそうだけど、リュック圧迫に気をつけねば。














またも異界へ。ギルハン。


橋の向こうの雑魚を集めたら、一列になってくるとはw


52b92bf9.jpg

地獄か5人か忘れたけど、またも集めにかかる。

しかも、ぐるぐる回って雑魚を密集させようとする



うぞうぞ。

7c16478c.jpg

全滅すると帰ってゆく。悔しいww





今日はここまで~



















89e0a633.jpg


志村! 後ろ、後ろー!!

Comments 3

There are no comments yet.
なぎ  
No title

こんにちは〜(´∀`*)
自分も記事書いてる途中にフリーズして記事が消えることがたくさんありますwww
まぁそのあとふて寝するんですけどねww
考古学始まりましたねぇ〜(´-ω-`)
昨日、100回やってて何回寝そうになったことか…
ではまた来まーす( *・ω・)ノ

2014/06/20 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

一列ペンギンわらったww
なにそれーwwww
単純作業ダイスキだけど場所の取り合いはヤだねえ。
どうせみんなすぐ飽きると見たw

2014/06/20 (Fri) 15:33 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>なぎさん
こんちは!
フリーズしても大丈夫なように下書き保存とかマメにしないと危ないですよね;;
記事消えると同じくやる気なくしてしまうw
ブロガーあるあるだと思います(=゚ω゚)ノ
考古学は眠気との戦い・・・いつもで起こしに行きますよ!ww
>>Alain
橋の向こうの雑魚は律儀だったww
ずーっと一列になって来るからかわいいよ。
釣りみたいに放置もできないしね;;
一時の遊びがあればそれでいいかなw

2014/06/20 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply