一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ギルハンと・・・ついにきた!

2016
11


最近はステの話だったり、装備の話だったり。講習会も行われてモチベが上がっております!
メインクエも追加されレベルアップも楽になったし色んなメンバーさんともIDに行きたいなあヾ(・∀・)ノ





というわけで最近のギルハンヾ(・∀・)ノ
ガチ勢じゃないからまったりだよー。


まず不道樹!!
前回惜しいところまで行ったもののクリアならずだったのでリベンジ!


盾2賢者3というギルハンだから出来るPT編成でボスに挑み無事クリアしました(*゚д゚)
前回と違って他IDもサクサク進めるようになってPTMの火力の上がりを実感しました。こぇえw




ほんで新IDムームー訓練所。幻想の異界シフォ、ソレイユと全く一緒です。


この光景懐かしいいいいいい




幻想神域 異界・ソレイユコースト(ペンギンは敵)





ラスボスは秘密基地に居る、お手伝いセシル


歌いながらダンスしてチビっこいのを召還してくる(○´艸`)♪


お目当てはセシルを倒した後に出てくるボス!(不定期出現だけど出現率は高め!)


コイツが課金武器アバを落とすんですよねー。
+3.+2アミュもボロボロ落とすから凄く美味しい奴。

クレイモア、値崩れしてステUPに買うのも手だけど・・・青くないからあまり惹かれない・・・






そしてもう1つの新IDシリウス城も行って来たよー


黒いもやもやがイカスミに見えるし、雑魚はでかくて先が見えないしwww



デバフが発生するとナガラさん増えるし(:3 _ )=
ナガラはランタゲ祭りで、刀破壊もしないと行けないから安定するまでは私も遠距離で参戦!!

床ぺろぺろもしたけど4人でもクリアできた!! (σ・∀・)σ


副産物もゲットしてほくほくです(*´ω`*)
いつも  アバ貯金にする!→装備買わなきゃ・・・→アバ買わない 
の流れなので今回こそは貯金しておきたい・・・なあ?w


_______________


そしてそしてそして



星界神話に



砲 職


が来たアアアアアああアアアアああああああああああああああ!!!!!
→星界神話 本国HP


わっほおおおおおうううう!!!

いえぁああああああ!!!

うれしくてーーーことーばーにーーできなああいいいい。゚(゚うェ´゚)゚。



本国では 魔炮使 と書かれております!!


ほうほう!!!


グーグル先生!翻訳してください!






_人人人人人人人人人人_
> マジックはとてもショット<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



( ゚ д ゚ )







アバコン参加中ですヾ(・∀・)ノ 画像クリックでブログ:アバコン特集にじゃんぷ!

5 Comments

カイト  

No title

おおー本国HPの砲イラストええっすなー
割と早めに実装されるんかな?

Google先生とエキサイト翻訳さんは尖り過ぎな翻訳ぶち込むから
信用出来な…なかなか現代人には付いて行きづらいね!!

2016/03/11 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   

フェリウス  

No title

マジックはとてもショットwww
さすがです、先生(´∀`)
SSの武器めっちゃいかつい(゚Д゚)
ドカンドカンするの楽しそう!

最後のチビキャラ可愛すぎんよ!(*´Д`*)
真ん中の子は私がもらいますね(何

2016/03/11 (Fri) 17:36 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>カイトット
いいよねーかっこいいよねーー(*´д`)ハァハァ
イラストのキャラが着てるアバも本国では発売済みなのでこっちにくるのが楽しみだぁあ。

エキサイティングな翻訳はさすがだよなー(:3 _ )=
もしかしたら本場パリとかああいうオシャレ最先端な場所では通じる翻訳なのかもしれない!


_____

>>フェリオ
イラストとかで砲だってわかったけど日本語訳が気になってw
火とか水属性を使う魔法よりの砲職っぽいから日本だと職名が何になるか気になるね!
マジックがショットじゃなきゃいいなあ・・・www

砲といえば、もっさりしてるが一撃が重い!武器がださい!メカニック!
昔から砲職があれば砲をやってきたのでこれは凄い楽しみですよおおお!

はっ語りすぎたw


フェリオのID攻略を応援しつつこれ書いてたのよーヾ(・∀・)ノ宣伝!

2016/03/11 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

烏兎  

前に苦労してたID周りもさくさくいけるようになって嬉しい(●^o^●)
皆が強くなってる証拠だね!
やっぱりギルハンは野良では味わえない楽しさがあるヽ(`▽´)/

マジックはとてもショットしたい!!

2016/03/11 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>うーさん
皆成長期だね~私もがんばらないと・・・気持ちだけw
野良だと作業感あったり、ゲーム落ちないかハラハラするからギルハンが楽しいな。

私も早くマジックをとてもショットしたい!!

2016/03/14 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment