一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

パンチキックするマン

2016
10
こんちは!
用事のため知人と会う約束を取り付け約束場所に行ったら
「ここの店のハニトーと珈琲美味しいんだよ、おすすめ」って言われました。

確かに美味かった。  メロンクリームソーダ(:3 _ )=


_________


さて、星界ではアプデがもりもり。

◆新職グラップラー
◆70キャップ開放
◆新MAP2つ
◆新ID2つ
◆メインクエ

セルバ、大霊災メインクエ追加楽しみにしていたのですが低レベルさんの救済処置みたいで高レベルでは発生しないクエだった。゚(゚うェ´゚)゚。


_________



新MAPは空の上!(画像左上)




そんでこれ、どこから行くの?トランポリン使って飛んでいくの?って思ったら


海辺に飛行場みたいなのが2つ出来てました。

ってことはMAP上にある島々も開放されたら船場みたいな感じのが出来るのかな?わくわく。





2MAP観光やメインクエの話はまた後日するとして

ギルメンが言っていた場所が気になる



画像左上

エグザイルキャンプ

ふぁんふぁんうぃーひってすてーすてーー^q^?

運営さん、はようチューチュートレインのダンスエモ実装してください。


雲光も大分気になったけど、うんk・・・なんでもない。


_______________



追加された新職グラップラー。いわゆる拳職。


コンボ系でガシガシぶん殴る職だねー
ストレス発散に凄くいい!通常攻撃が楽しいいいいいい!!



メインクエのお陰でサクッと50まで!


そして手に入れた称号


50レベルになると パンチキックするマン という称号がもらえます。

職レベ50というと「伝説のソードマスター、伝説のロードナイト」等、伝説の~なのに。
ドラグーンでも群龍の主だかっていう真面目系タイトルなのに 



グラップラー
パンチキックするマン


しかも後半称号だから ダンスじじぃ パンチキックするマン
意味わかんないね。
シュッハ も大分ぶっ飛んでるなと思うけど。


だんだん速くなる のカタカナ単語が気になってぐぐって見たら 速度変化を表す音楽用語 らしいよ。
ぐぐったらエロ漫画出てきてびっくりしたけど@@;


個人的にこの曲が最初に浮かんだ↓





拳、強いけど使うかまではわからんなー様子見(:3 _ )=


長くなるので今日はここまで。
閲覧ありがとうございますヾ(・∀・)ノ




運営さん、はようチューチュートレインのダンスエモ実装してください。

大事なことなので2度



6 Comments

-  

No title

いいね

2016/03/10 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>2016/03/10 (Thu) 13:15 さん
ありがとうございますヾ(・∀・)ノ
真新しい物ばかりでアプデは楽しいですねー♪
後ギルメンが色々面白いネタを提供してくれるのでブログネタが尽きなくて有難いですw

2016/03/10 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ミュリエル  

No title

 もうグラップラーのレベルが50ですか~、早いですね。それにしても…

「ダンスじじぃ パンチキックするマン」に吹いた。

 あと、エグザイルキャンプなんていうところがあるのですね。皆でダンス合宿をするのでしょうね、きっと。(笑)

2016/03/10 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ミュリさん
いやーメインクエさまさまだねーw

意味わからないし長いけどパンチキックするマン良いと思うんだよ!w
エグザイルキャンプは味方曰く、弱いところだからエレンも相手しないだろうって。
安全なのでダンス合宿にはもってこいか!(゚д゚)

2016/03/11 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ユージ  

祝!拳実装

拳待ってた!\(^o^)/
今度の休みにでも触りに行こうっと(*´ω`*)

キャラレベルも58で止まってるからせめて60まではあげないと……ヽ(´o`;

2016/03/12 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ユージ
実装されたね~
恐ろしいほど強いから育ててる人も多いとおもう。(キャンペーンもしてるからだけどw

メインクエも増えてサクサクレベル上がる成長期だね。がんば~ヾ(・∀・)ノ

2016/03/14 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment