じょんたろ

じょんたろ





やっと・・・






やああああっと

不動樹ソロ用をクリアできました。

いやちゃんと強化してる方々はクリアなんて普通に出来ちゃうものなのでしょうが(:3 _ )=

雑魚は痛いし、ラスボスの分身は痛いし!!
1ボスと2ボスが癒しなくらいボコボコにやられました;;


前回は雑魚で死にまくり、ラスボスが倒せずだったので成長したなあとしみじみ。
前回と違うところは 武器+30→+38、エンチャントを2箇所変え、アバカぶっさし、クレア★2

クレアの回復も大きいと思うし、装備相談とかステの話をしてくれたギルメンにも感謝だー!!
火力も増してギルハンで微力ながらも貢献できるようになれたらいいなあ(:3 _ )=


次の目標は道中死なない・・・かな。あのじじい達め!!


_______________



そしてカンスト!!

今日のアプデで70開放なので少しの間だけ経験値バー休憩だな。





今日の大型アプデは新職グラップラー、新MAP、新ID、レベル70開放!

新MAPは多くの星霊たちが暮らしているそうなので新NPC登場にわくわくしてますヾ(・∀・)ノ
都とお城も風景が綺麗そうなので早く見たいなー(○´艸`)


いつも11時メンテなんだけど「メンテナンスでお待ちいただく時間を極力短くするために15~19時メンテにします」と言うアナウンス!

で確認作業のために21時まで延長!!なんてこったい流石運営(:3 _ )=



Comments 5

There are no comments yet.
まっしゅ  
No title

運営無能すぎて泣ける。普通に朝からやってたら終わってたんじゃまいか。。。

で、どうでも良いけど、不"道"樹なんだz c⌒っ.д.)っ

2016/03/08 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   
フェリウス  
No title

カンストおめぇぇぇ!!ヽ(・∀・*)ノ
不道樹ソロクリアおめぇぇぇ!!ヽ(・∀・*)ノ
おお、ボスはこんな樹のおじいちゃんだったのかw

ギルチャでの装備やステの相談はこっそりSS撮って参考にしたりしているので
私もありがたいです_(:3」 ∠)_

星霊いっぱいの新MAP楽しみだね!(´∀`*)
…新ID? ナニソレオイシイノ?(^ω^)

2016/03/08 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>まっしゅん
アプデ作業なんてどういう手順でしてるのか知らんけど、私たちから見たら不満しか出てこないよなあ(:3 _ )=
せめてバグが無いようにと祈るしかないっ。

おお、不動産の樹で変換してたから間違えてた!辞書登録しておくわーありがとうw

_____

>>ふぇり男
ありがとうおおお!! もうすぐ70キャップ(:3 _ )=
そうそう。実は樹もじじいという・・・w

SS撮るの安定だよねーフェリ男偉い(;ω;´)
新IDは美味しい床がいっぱい!!


2016/03/08 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   
カイト  
No title

不動樹さんまだ倒せてない_(:3」∠)_
不動樹(歩行可能)…不動とは一体…うごご

詫びルレ石か高級強化書配布はよって運営に文句ぶんなげたい

2016/03/08 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>かいとっと
しっかり動いてるやーーん!!ってな(:3 _ )=
詫びにルレチケほしいねーーww

2016/03/08 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply