じょんたろ

じょんたろ

がんばったー。やっと★2まで来ました@@;


緑枠が似合うね(○´艸`)


召還10冊、1→2にするのに6冊、2→3にするのに4冊!
★3になれば移動速度も付くから是非★3にしたいんだけどねー出ないでござる!!



防御、近距離属性ダメUPのサムエルと攻撃系のフィーナとクレアさんヾ(・∀・)ノ
クロックももちろん星3だけど回避積んでないので引っ込めた。



小春★3でHPガッツリ積んでみたいなと思うけど、課金星霊はとにかく金積まないといかんので現状無理!

かわゆいゆい◝(・ω・)◟



______________



昨晩の魔宮にて








野々村ネタだったり履いてないですよネタだったり魔宮が始まる前なのにダメージが!!(主に腹筋に)



・・・



〆(・_・ )カキカキ







こうか?

補足すると
カイトさんはある失敗により馬とになっちゃったぞ!
というわけで工場のウマ=カイトさんと勘違いされるんだぞ!あれは隣町のウマらしい!



______________


ついでに




スタンを先に決めたら勝ち!


になってしまうので殴りあい。



これは・・・






こうか。

補足
後ろの昆虫はうーさん。



ひどいブログだなあ(:3 _ )=

Comments 4

There are no comments yet.
フェリウス  
No title

寝る前なのにダメージが!!(主に腹筋に)
イラストヤバイwww
この記事は永久保存版だね!

2016/03/08 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   
烏兎  
No title

特にカイトさんのがツボ( ^)o(^ )ww
TF内でネタがどんどん増えていくよ!

2016/03/08 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   
まっしゅ  
No title

カイトさんのとこでくっそわろたwww
で、最後のうーさんの絵がひどすぎでじわった('Д')

2016/03/08 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>フェリ男
寝る前に見たら夢に出るぞ~~w
書いてみたら楽しくて。笑ってもらえてなにより!


_____


>>うーさん
こうしてドンドンネタができ、あだ名が増え、原型を留めない名前で呼ばれるんですな!!w


_____

>>まっしゅん
脳内再生余裕だべww
うーさんには凄く不評だったよ、オッサンみたいでかわいくない!って(:3 _ )=


2016/03/08 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply