一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

合同Gイベ親睦会!

こんちは。
ID進行を今より更にスムーズにすべく情報をブログに書こうと思っていたのですが、ギルマスが講習会を開いてくれたり、検証がんばっているギルメンがステの話を書いてくれたりと私は既にやることが無い状態に。
ありがたやありがたや・・・言いだしっぺなのに何もしてない(:3 _ )=


_______________

今日は画像多め、長いよ!


さて、タイトル通り昨日は 親睦会 が開催されましたヾ(・∀・)ノ



ギルド TwilightForest と 神鬼楼 は提携しています(σ・∀・)σ
だけど、中々お互いのメンバーと交流する機会も無かったので合同ギルドイベント!!

流れは
ギルド紹介

各ギルドの出し物

フレ交換や写真撮影






TFは衣装とダンスを揃えての紹介でしたヾ(・∀・)ノ
練習ではキッチリ揃っていた女子組みがずれたり、本番でやっと揃った男子組みだったりw




神鬼楼さんは仕事等で参加人数が少なかったものの並びがカッコイイ、どこのアーティストグループですか!
絶対少数実力派グループだこれ(





さて、出し物!

TFは○×ゲームをしましたよ!


椅子が○×の形をしていてわかりやすかった(○´艸`)


一番初めに倒したモンスターの名前やら、メインクエの話やら難題ばかり(:3 _ )=



マニアック!!!





場所は変わって トビウオ湾の街中
神鬼楼さんの出し物は 隠れ鬼ごっこ

といっても移動速度は同じにして乗り物の類は禁止。公平です!
そしてキャラ名等も非表示に。





鬼側にそんなルールは無いのに脱ぎが感染したΣ(゚д゚lll)

全裸+浮き輪で駆け巡る中々シュールな絵面だったw




鬼、逃げの交代もあり、逃げる側も出来たのでじょんたろ目線で皆の様子を・・・


逃げる時間中こっそり見ていたのです(о´∀`о)


鬼がわーーっと散ったあとにこっそり街中央に戻り海へ移動 (σ・∀・)σ


TFだけではなく神鬼楼メンバーも素通りしていく面白い光景が見れた。ドキドキだったけど!



そして私だけ捕まらず時間切れ!  勝ち逃げわーーーい!!


おいやめろ
かくれんぼしてたら皆先に帰っちゃうあれですね(`;ω;´)





たっぷり体を動かした後は箱開け~~。


人様の家のテーブルを塩まみれの手で拭く&舐めるTF達


ごちそうさまでした!!






集合写真!わちゃわちゃヾ(・∀・)ノ


ちゃんと並んだのですが、位置ズレがあって後ろ向いてたりしたのでw


これにてお開き!

皆さんお疲れ様、ありがとうございました!!
しっかりフレも頂きましたよぉおおお!ヾ(・∀・)ノ





◆おまけ
G箱開け中のうーさんがホタルになった

さすが昆虫マスター

6 Comments

烏兎  

No title

ほたるくそわろたwwwww

2016/03/06 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>うーさん
バタフリーって進化するとホタルになるんかな!?ww
お尻がぽっぽ光ってるから凄く目立ちそうー

2016/03/06 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

フェリウス  

No title

ミカが可愛すぎてつい後ろを…_(:3」 ∠)_
ホタルうーさん可愛い(*´Д`*)
ちょっと手でお尻隠そうとしてるように見えるw

そんな上の方に登れるとこあったの!?Σ(゚Д゚;)
意外な所に登ったり入ったりできるんだなぁw
じょんさん捕まえられなくて悔しかったけど、
終わってないって信じて待ってるじょんさん見ながら
みんなでニヤニヤしてたからおあいこだね!(ぇ

2016/03/06 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

【ちゃこ】ョω・。)  

合同イベントおつでした^^

じょんさんブログ発見したので 訪問ww なにやら要所要所にうちがうつってるきがするw

σ(´∀`●)ァタシたちのステージ並びかっこよく撮れてますねw

そうです!どおぞのグループですっ( ー`дー´)キリッ

いあいあw そんなことありませんよ?w

頼りなきマスターですがギルメンの皆には感謝しておりますの^^

そしてTFさんのギルメンさんともフレさせていただいたので

また仲良くして下さいねっ♪

2016/03/08 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

【ちゃこ】ョω・。)  

No title

合同イベントおつでした^^
じょんさんブログ発見したので 訪問ww なにやら要所要所にうちがうつってるきがするw

σ(´∀`●)ァタシたちのステージ並びかっこよく撮れてますねw

そうです!どこぞのグループですっ( ー`дー´)キリッ

いあいあw そんなことありませんよ?w

頼りなきマスターですがギルメンの皆には感謝しておりますの^^

そしてTFさんのギルメンさんともフレさせていただいたので

また仲良くして下さいねっ♪

2016/03/08 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>【ちゃこ】ョω・。) さん
いらっしゃいませ!
コメント2つは大事なことなので2回・・・ということですね!
さすが実力派リーダーは違うなあ(○´艸`)ぷぷw

イベント楽しかったです!お疲れ様でした!
また合同イベとかやりたいですねヾ(・∀・)ノ

フレもしたし今度はID等でお会いしましょ~(○´艸`)

2016/03/08 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment